世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【コペンハーゲン】中央駅横の格安ホテル

ポルトからライアンエアーで北欧にやってきました❤️デンマークコペンハーゲンに到達。

 

 

フライトは5時間弱で1万円もしなかったです。やっぱりヨーロッパのLCC安い〜!

 

 

f:id:mg2ya6:20191024163747j:image
f:id:mg2ya6:20191024163803j:image
f:id:mg2ya6:20191024163732j:image

 

 

 

空港から中央駅までまでは15分。

 

2人で72DKKで1200円くらいでした。近いから良心的ですね🌸北欧の物価こわい🤣笑

 


f:id:mg2ya6:20191024163743j:image
f:id:mg2ya6:20191024163715j:image
f:id:mg2ya6:20191024163750j:image

 

 

 

表記を見てもいまいち自信がなかったので軽装のお兄さんにセントラル〜?って聞きました笑

 

 


f:id:mg2ya6:20191024163711j:image
f:id:mg2ya6:20191024163737j:image
f:id:mg2ya6:20191024163755j:image

 

 

 

コペンハーゲンの中央駅から歩いてすぐのホテルを予約しました。北欧はホテルが高かったので豪華さより利便性メインで探しましたー!

 

 

CITY HOTEL Nebo

 


f:id:mg2ya6:20191024163721j:image
f:id:mg2ya6:20191024163808j:image

 

 

ゲストハウスみたいな感じでトイレとシャワーは共有なのであれですし空調はないけど北欧なので夏でも暑くないです。

 

 

 

 

めちゃくちゃ高いオンシーズンのコペンハーゲンで1万円ちょいとかで泊まれるのでおすすめ✨

 

駅から徒歩2分以内ですし、セブンイレブンもすぐ近くで便利!

 

 


f:id:mg2ya6:20191024163727j:image
f:id:mg2ya6:20191024163813j:image

 

 

朝食は正直美味しくない笑

でもついてくるのでありがたく頂きました!

 

 

 

1階にはお湯とかもあるのでカップ麺とかもいけます👍コペンハーゲンで利便性を考えるなら是非ネボさんへ!

 

ではまた更新します〜