世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【京都】竹屋町 三多

京都御苑の近くにある一見さんお断り、常連さんでも予約3年待ちの超予約困難店の貸切会へ行ってまいりました🥺💓


食べログ4.48の予算5万円弱のお店です。


食材、献立の記載はNGとのことなのでほぼお写真だけの投稿になってしまいますが、どれも逸品で本当に素晴らしいです。

















出汁がめちゃくちゃ美味しい😭💓
三多さんに来られるだなんて幸せすぎる。








お口でとろけるーーー。

上品なサシ!ピリっとくる私の大好物もたっぷりで最高。人生で1番美味しかった大好物。








大将、女将の物腰の柔らかさも居心地が良くて地元の方々に愛されるお店なのも納得!
またいつか来られるといいなー。


本当に美味しくて感動しました🥹💓



ごちそうさまでした🙏
京都グルメまだつづきます。