世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【神戸】弾丸日帰り旅行!

 

 

京都から神戸まで車でドライブ🚗!

 

 

f:id:mg2ya6:20170305125525j:image

 

 

六甲山からの夜景は素晴らしかったです👏💕すごいなあー!!

 

 

 

突然連れてこられたからなにも調べられず✋

わたし旅行は計画的にしたいのに、場面行動の彼はいつも突然、、、

 

f:id:mg2ya6:20170305125650j:image

f:id:mg2ya6:20170305125851j:image

f:id:mg2ya6:20170305125903j:image

 

居留地?から近いお洒落な鉄板焼屋さんに連れてきてもらいました!

 

 

 

神戸牛美味し過ぎる!!🐄💕

 

わたしとしたことが、お店の名前を忘れてしましました(>_<)いつもなら必ずメモするのに酔ってて忘れてしまった〜🍷

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170305130047j:image

f:id:mg2ya6:20170305130112j:image

 

神戸の中華街、南京町にも来ました💗

 

老祥記の肉まんも並んで食べて、他のお店で角煮まんとかき氷も食べちゃった(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

横浜中華街より魅力的なお店が多く感じました💗すっごく栄えてて楽しかったです👏

 

 

 

 

帰りのお土産は551蓬莱の肉まんやら全種類と、地味に好きな出汁巻きロールケーキです🍰伊達巻きとか好きな人は好きなんじゃないかなあと思います💭

 

f:id:mg2ya6:20170305130419j:image

f:id:mg2ya6:20170305130433j:image

 

塩昆布と頂くと甘塩っぱくてクセになります!

 

 

愛犬たちへのお土産は松坂牛のクッキーとポップコーンのミックス🍿🌟これを見せると特に尻尾ぶんぶん振って喜んでくれるから必ず買って帰ります🐶笑 

 

f:id:mg2ya6:20170305130712j:image

f:id:mg2ya6:20170305130922j:image

 

駅弁は、行きはうな重深川めしが多いけど、帰りは551の肉まんです(*⁰▿⁰*)💗美味し過ぎて幸せ〜〜!

 

 

 

ついに明日のフライトでモスクワです!🇷🇺

 

 

バックパックはいつも中身ほとんど変わらずで毎月背負っていますが、荷造りはいつも当日の朝です(°▽°)

 

中身も含めて旅行に持って行く便利なものをご紹介したいと思います!💗今回はリアルタイムでヨーロッパ、アフリカ、アジアをご紹介出来たらいいなー!

 

 

 

 

では!