世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【神奈川】まるで海外リゾート?!

 

 

ここ葉山に故マイケルジャクソンさんも訪れたというリゾートホテルがあります。

 

 

南仏、イビサみたいな素敵な雰囲気です💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170305133800j:image

f:id:mg2ya6:20170305160437j:image

f:id:mg2ya6:20170305160458j:image

 

 

音羽の森】というホテルです💗

 

 

とても素敵じゃないですか?(*⁰▿⁰*)

1人ではるばるランチをしにきました🍽

ポカポカしていてテラス席は心地よかったです🌟

 

 

ブランケットもお借りできますよ👍

 

 

 

 

 

 

 

お天気最高だったので富士山も眺められました!オーシャンビュー最高ー!

 

f:id:mg2ya6:20170305160705j:image

f:id:mg2ya6:20170305160757j:image

f:id:mg2ya6:20170305160809j:image

 

美味しいブイヤベースにサラダ、ガーリックトースト、そしてカタラーナ💗🥗🦐

 

ニース風に仕上がっていて素敵です。

 

 

マイケルジャクソンさんのお写真も飾ってありました💕

 

f:id:mg2ya6:20170305160739j:image

f:id:mg2ya6:20170305161050j:image

 

 

とても素敵なので是非週末の小旅行にいかがでしょうか?💡内装もヨーロッパみたいで素晴らしいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして密かに楽しみにしていた場所。

ユーシン渓谷】🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20170305161154j:image

f:id:mg2ya6:20170305161202j:image

 

バス停から1時間ほど歩きましたが長くて暗いトンネルをいくつもこえた先にあったダムの水の色が素晴らしいユーシンブルーでした💕

 

 

澄んでいてとても美しいです。

ここへトレッキングに来るのであれば午前中がおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日本のお蕎麦やさんで唯一ミシュランを獲得しているお店。

【おかむら】さん!

 

f:id:mg2ya6:20170305161515j:image

f:id:mg2ya6:20170305161526j:image

f:id:mg2ya6:20170305161533j:image

 

 

やーっと来られました!💕

こんなにリーズナブルなミシュランがあるとは!さすが日本のお蕎麦です👏

 

 

わたしは十割蕎麦と焼き味噌をいただきました!味噌うま〜💗

 

お蕎麦もコシがあってとっっても美味しい!量は少なめと言われていることを知ってはいたのですが一応並みで頼みました。女性でもちょっと少ないかもしれませんので大盛りでも良いかなあと思います💡

 

 

 

ここの蕎麦の実ケーキと蕎麦茶がとてもとてと美味しいので是非お土産も買ってみてください💗家族から大絶賛でした!(*´꒳`*)🌟

 

 

 

 

 

 

では!また更新します💕