世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】愛しい愛犬が2歳になりました♡

先月うちの子が2歳になりました❤️

 

本当に可愛くて可愛くて毎日キュンキュンの止まらない生活を送っています。

 

 

f:id:mg2ya6:20200215145157j:image
f:id:mg2ya6:20200215145200j:image

 

 

 

わんこは表情があって、段々と愛犬の要求だとかざっくりとした感情は理解できるようになってきているつもり。

 

 

妹と表参道のイタリアンBamboo(バンブー)さんでお祝いすることにしました🍰

 

 

f:id:mg2ya6:20200215145014j:image
f:id:mg2ya6:20200215144915j:image

 

 

お洒落な一軒家レストランで、結婚式の二次会なんかにもぴったりなお店!春夏はたくさんのお花でさらに美しくなるそう。

 


f:id:mg2ya6:20200215144949j:image
f:id:mg2ya6:20200215145028j:image

 

 

 

わんちゃんはテラスのみ可なのですが、テラスとはいえヒーターがあってむしろ暑い😭冬でも愛犬と来られるお洒落なお店なので犬連れの方におすすめ!

 

 

丸鶏のロースト頼んだらめちゃくちゃハイテンションになっちゃう食いしん坊🐶

 


f:id:mg2ya6:20200215144930j:image
f:id:mg2ya6:20200215144939j:image
f:id:mg2ya6:20200215144923j:image

 

 

 

今年の誕生日プレゼントは可愛いパステルカラーの猫じゃらし笑とベアのハーネスリュック❤️🐻原宿のペットパラダイスで購入しました。

 

 


f:id:mg2ya6:20200215144855j:image
f:id:mg2ya6:20200215144927j:image

 

 

いっぱいおやつ入れてあげるからね🎒♡

 

ごはん美味しくてコスパ悪くなかったです!

 


f:id:mg2ya6:20200215145000j:image
f:id:mg2ya6:20200215144859j:image

 

 

 

 

 

そしてメインプレゼントはやっぱりお肉!

 

高級なステーキをお腹いっぱい食べて欲しくて麻布十番にある日本初の牧草牛専門精肉店、Saito Farmさんへ💕

 


f:id:mg2ya6:20200215145020j:image
f:id:mg2ya6:20200215145025j:image
f:id:mg2ya6:20200215144934j:image

 

 

 

人間はたたいて塩だれ、ミディアムレアで。

噛めば噛むほど旨みがすごくて最高、、、!

 

 

つくねはミディアム。

 


f:id:mg2ya6:20200215144944j:image

 

 

赤身なのであげやすいですね!

幸せそうにぺろっと食べてくれました❤️🐶

 

 


f:id:mg2ya6:20200215145008j:image
f:id:mg2ya6:20200215144906j:image
f:id:mg2ya6:20200215144952j:image

 

 

彼からはかっこいいダウンのプレゼント🎁

あったかくて嬉しいねえ。

ちなみにお肉買ってくれたのも彼。ありがたや

 




f:id:mg2ya6:20200215144919j:image
f:id:mg2ya6:20200215144911j:image
f:id:mg2ya6:20200215144955j:image

 

 

相変わらずアホで可愛いうちの愛犬ですが、この子のおかげで毎日が楽しいです💕

 

飼い始めてから前より旅行いきにくくなっちゃったけど、この子が元気なうちは世界一幸せなわんこにしてあげたいと思うのね。

 

 

 

 

これからもよろしくね!

2歳のお誕生日おめでとう!

 

トイレでうんちし始めるのにトコトコがにまた歩きしながら力んで部屋の真ん中で産み落とすのやめてくれたらもっとありがたいなあ、、、笑

 

 

ではまた更新します🌟