世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ディリ】サンセットディナー♡

ディリのティモールプラザから2kmほどのところにある気になっていたレストランへ行ってきました💕

 

 

f:id:mg2ya6:20200211095203j:image
f:id:mg2ya6:20200211095147j:image
f:id:mg2ya6:20200211095220j:image

 

 

ビーチ沿いにあるレストラン。

 

Ocean View Restaurantさん。あまり情報がなかったので特に期待せず伺いましたが、思った通り内装とかが殺風景な感じ🤣笑

 


f:id:mg2ya6:20200211095316j:image
f:id:mg2ya6:20200211095142j:image
f:id:mg2ya6:20200211095235j:image
f:id:mg2ya6:20200211095214j:image

f:id:mg2ya6:20200212184012j:image

 

 

天気いいけど逆光で店内が暗い。

まあでもサンセット待ちなのでその方が良く見えていいかな。

 

 

メニューはこんな感じです。

 


f:id:mg2ya6:20200211095136j:image
f:id:mg2ya6:20200211095304j:image

 

 

実はここお隣のホテルが経営していることもあって価格は安くないのですが、ロブスターをこの値段で心ゆくまで食べられることも早々ないので気になるもの全部頼みました❤️

 

 

ビール普段飲まないけど頼んじゃった☺️

 


f:id:mg2ya6:20200211095245j:image
f:id:mg2ya6:20200211095151j:image
f:id:mg2ya6:20200211095320j:image

 

 

ロブスターのグリルにチーズソースが乗ったやつ美味しすぎて頬っぺたおちた〜!

 

辛いスープも美味しかったです。パスタはあんまり好みじゃなかったけどまあ満足。

 


f:id:mg2ya6:20200211095210j:image
f:id:mg2ya6:20200211095155j:image
f:id:mg2ya6:20200211095158j:image
f:id:mg2ya6:20200211095300j:image
f:id:mg2ya6:20200211095248j:image

 

 

 

 

サンセット綺麗〜。

 

特になにもせずまったりするのもいいですよね。都市に行くとバタバタしちゃう派だけどリゾートとかビーチエリアは何もしたくない。

 

 


f:id:mg2ya6:20200211095223j:image
f:id:mg2ya6:20200211095129j:image
f:id:mg2ya6:20200211095207j:image
f:id:mg2ya6:20200211095240j:image

 

 

3時間ほどのんびり過ごしてタクシーを頼んだら30分経っても来なかったので困っていたら、ホテル レストランのオーナーさんがホテルまで車で送って下さいました😭助かりました、ありがとうございます。

 

 

東ティモールいいところだからもっと観光業盛り上がって欲しいなと思う反面このままのんびりしてる感じが続いてほしいなあとも思う🌸

 

 

 

 

 

 

念願の東ティモール楽しかったです。

 

ではまた更新します!

次はカザフスタンウズベキスタン編です。