世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】フォーシーズンズホテル大手町

プロポーズの続き。

 

この日はロオジエだけでも幸せすぎてたまらなかったのに、まさかのホテルも予約してくれていました♡

 

この時点でできたばかりのフォーシーズンズホテル大手町!都内のホテルに泊まる機会そんなにないので新しいホテルに泊まれて嬉しいな(°▽°)✨

 

 

2020だったので覚えやすい年でした。

 

 

f:id:mg2ya6:20220419111130j:image

f:id:mg2ya6:20220419110704j:image
f:id:mg2ya6:20220419110632j:image

 

 

クリスマスイヴだったので装飾も可愛い❤️

お部屋はとても広くてスイートでした。

 



f:id:mg2ya6:20220419110805j:image
f:id:mg2ya6:20220419110728j:image

 

 

電飾可愛くてびっくり!!

 

早めにチェックインして業者さんに頼んでいてくれたらしくて。この日忙しかっただろうなー。感謝。

 

キラキラプロポーズしてほしいとか言ったことないのに私が喜ぶこと思い付く限り頑張ってくれたみたいで可愛い笑

 

 

 


f:id:mg2ya6:20220419110656j:image

 

 

バスルーム可愛すぎてびっくり❤️🐣

 

シャボン玉に花びら!私が寒色系好きなのでそこらへん汲んでくれたみたい!

 

 


f:id:mg2ya6:20220419110713j:image
f:id:mg2ya6:20220419110648j:image
f:id:mg2ya6:20220419110717j:image
f:id:mg2ya6:20220419110612j:image

 

 

 

ねーーーベッドルームも可愛すぎる💕

 

ピンクがあまり似合わない顔なのとブルーが好きでティファニーのブルーボックスでプロポーズされることが夢でした。幸せだー。

 

 


f:id:mg2ya6:20220419110603j:image
f:id:mg2ya6:20220419110607j:image
f:id:mg2ya6:20220419110557j:image

 

 

夫の友人でとても素敵なフラワーアーティストさんがバラ108本+アレンジメントまで作ってくださいました💐

 

私が1番好きなお花。ラナンキュラス

 

 

 

こういう細かいところまでしっかり覚えていてくれる優しさと気の利くところが夫の大好きなところですね。好きなところ多すぎて1年半経つ今も当時と変わらぬ熱量で惚気られます笑

 

ちなみに知り合ってから今のいままで不満も1つもなく喧嘩したこともイラっとしたこともない!!そんなことある…?笑

 

私、メンタルつよつよなので言いたいこと言うし夫には何か我慢させてるかもしれないけど、私はノーストレス☺️💕笑

 


f:id:mg2ya6:20220419110659j:image
f:id:mg2ya6:20220419110639j:image

 

 

部屋にいたらルームサービスきて、頼んでないけど…と思ったらホテルからシャンパンプレゼントされた!ボランジェ嬉しい😆💓

 

ホスピタリティすごいよーーー。

 

 


f:id:mg2ya6:20220419110643j:image
f:id:mg2ya6:20220419110708j:image

 

 

 

景色綺麗✨

 

朝食でロオジエのケーキホール食いした。美味しすぎてびっくり🥰夫はもともと朝あまり食べなくてほぼ私が食べたー笑

 

たくさんお酒飲んで感情もハイなままで、ベッドふかふかで寝心地良かったのにあまり眠れず、ずっと指輪眺めていました🎀💍

 

 

 

 

 


f:id:mg2ya6:20220419110737j:image
f:id:mg2ya6:20220419110732j:image
f:id:mg2ya6:20220419110616j:image

 

 

お昼はホテル内のPIGNETOでイタリアン。

贅沢なワイン。嬉しいなー。

 


f:id:mg2ya6:20220419110637j:image
f:id:mg2ya6:20220419110802j:image
f:id:mg2ya6:20220419110652j:image

 

 

1年半前の私は最高に幸せそうだけど、常に最高を更新してくれる夫で、この時に戻りたいなとかは微塵も思わせない夫はさすがです🤗

 


f:id:mg2ya6:20220419110757j:image
f:id:mg2ya6:20220419110724j:image

 

 

27歳の私史上いちばん心を動かされて幸せな1日にしてくれました。びっぐらぶ。

 

 


f:id:mg2ya6:20220419110625j:image
f:id:mg2ya6:20220419110741j:image

 

 

帰りにホテルからギフト頂きました。

細やかな気遣い嬉しいなあ(*^▽^*)🌼

 

 

 

 

夫や子に関する質問は一切お答えできないのですが、惚気だらけになるとちょっとあれなので今後は鍵つけて投稿します。笑

 

次は顔合わせ(結納)について記録しようかな。