世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【栃木】ペニーレイン那須♡

 

 

 

 

麻布十番祭りの時期、とてもじゃないけど家の周りはお散歩したりできないし混雑もひどくてスーパーへ行く気も起きないので喧騒から離れるべく、友達と愛犬と一緒に那須高原へ避暑に行きました🌻

 

 

8月末に行ったんですけど、海外の記事優先していたら今頃の投稿になってしまいました😔

 

 

f:id:mg2ya6:20190506090428j:image
f:id:mg2ya6:20190506090349j:image

 

 

 

愛犬が一緒に泊まれる宿がよかったので本を2冊買って調べたら那須が良さそうだね💡となって行き先決定。

 

 

ちなみに弾丸💣笑

友達とオールしてたのですが、朝方これからどっか行く!?ってノリで朝食とりながら決まりました🥳💕

 


f:id:mg2ya6:20190506090134j:image
f:id:mg2ya6:20190506090411j:image

 

 

 

那須で大人気のBAKERY PENNY LANE

 

焼きたてのパンとビートルズの世界観に包まれた開放的な雰囲気で、愛犬とテラスで食事することができます🐶

 

 


f:id:mg2ya6:20190506090030j:image
f:id:mg2ya6:20190506090227j:image

 

 

 

木陰なので8月でも体感涼しい🍃

避暑地感満載で雰囲気大好きです(*´∇`*)

 


f:id:mg2ya6:20190506090111j:image
f:id:mg2ya6:20190506090248j:image

 

 

 

うちの子こっち向いてくれなくてキョロキョロ👀❤️かわいい〜///

 


f:id:mg2ya6:20190506090207j:image
f:id:mg2ya6:20190506090010j:image
f:id:mg2ya6:20190506090310j:image

 

 

 

 

 

 

 

メニューは幅広くてパンと一緒に日本の洋食を楽しめてお子さんにも喜ばれそうなラインナップです🍔

 


f:id:mg2ya6:20190506090040j:image
f:id:mg2ya6:20190506090324j:image
f:id:mg2ya6:20190506090149j:image

 

 

 

ハンバーグビーフシチューと海老のアヒージョ🦞パンと合うチョイスにしました。

 

すっごく美味しかったな〜。

 

ごめんね、いい匂いするのに持参した犬用ササミしかあげられなくて😔犬用のメニューはありませんでした泣

 

 

 


f:id:mg2ya6:20190506090333j:image

f:id:mg2ya6:20190506092308j:image
f:id:mg2ya6:20190506090054j:image

 

 

 

お店のお向かいにはドッグランや散歩道なんかもあってわんこ連れの人がとっても多かったです💕🐩

 

 

いつもコンクリートとかタイルの上の散歩だから、少しは天使様にも楽しんでもらえたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

次は那須の宿泊ホテルを紹介しますね。

ではまた更新します🎀