世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ミラノ】アクセス最高すぎるホテル♡

 

 

 

行きは空港からエクスプレス列車を使ってCadorna駅で下車しましたが、勿論ミラノ中央駅行きもあります。

 

 

そして、空港行きの便利なエアポートバスの発着地にもなっているこの駅を利用する方はとても多いと思うので、とても便利なステーションホテルをご紹介します🌟

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171213182624j:image

 

 

 

この可愛い駅からなんと徒歩2分以内で着いてしまう距離にあるホテル🏨!

 

 

 

◆43 Station Hotel

f:id:mg2ya6:20171213184619j:image

f:id:mg2ya6:20171213184638j:image

f:id:mg2ya6:20171213191417j:image

f:id:mg2ya6:20171213191453j:image

 

 

とっても可愛くて清潔感のある真っ白なホテルです。クリスマスの装飾も可愛い💕🎄

 

 

 

お部屋はこちら!

 

 

f:id:mg2ya6:20171213192003j:image

f:id:mg2ya6:20171213192020j:image

f:id:mg2ya6:20171213192050j:image

 

 

水圧は少し弱めですが、ここエクスペディアで予約したら2人1部屋で1万円弱でした!これだけ綺麗で駅まで目と鼻の先でこの価格はお得すぎます✨

 

 

エアポートバスなんてこの距離ですよ!

目の前のコンビニみたいな売店ですぐ出るバスの片道チケットを8ユーロで購入できるのですぐ空港へ向かうことができます🌸

 

この日は雪で混んでいたのもあって空港まで1時間ちょっとかかりました💦

 

f:id:mg2ya6:20171213192237j:image

f:id:mg2ya6:20171213192706j:image

f:id:mg2ya6:20171213192837j:image

 

 

 

もちろん地下鉄も通っていてどこへ向かうにも便利なのでとってもおすすめです!💡

 

 

f:id:mg2ya6:20171213195039j:image

f:id:mg2ya6:20171213195112j:image

f:id:mg2ya6:20171213195137j:image

 

 

家族が地下鉄に乗ってみたいというので乗ったところ、いきなり女性3人にお父さんが囲まれていてわたしたしは通せんぼを食らったので、あースリだとすぐ気付いて、大きな声でお父さん!荷物気をつけて!と言いました笑

 

そのあとわたしが妊婦に通せんぼされたんですけど、妊婦なのに人混みにつっこんでくるしパツパツの服着てるしお腹ガードする素振りもなくて怪しかったので妊婦押し退けると何故かついてくるんです笑 ヨーロッパで流行りの妊婦スリです、、、慣れ過ぎてスリとか怪しい人にすぐ気付く、、、

 

 

最終的にお母さんの鞄に手を伸ばしていたのでまたもや大きな声をだしてお姉さんの手を指差すとさすがに諦めて地下鉄を降りていきました💦

 

 

 

 

 

妊婦さんだからって油断したりすると痛い目に合います、子供、老人しかりスリなんてしなそうな人に話しかけられたり割り込まれて通せんぼされたりした場合、自分の荷物はしっかり守ってくださいね!

 

 

では!また更新します🌻