世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ザンジバル】海に浮かぶ可愛いレストラン♡

 

 

 

 

ザンジバルで1番の目玉!💗

 

【The Rock】というレストランへ行ってきました!なんと水上レストランなのですが岩の上に建てられているそうなんです💕(*⁰▿⁰*)

 

 

 f:id:mg2ya6:20170323142118j:image

f:id:mg2ya6:20170323142143j:image

f:id:mg2ya6:20170323183835j:image

f:id:mg2ya6:20170323142157j:image

 

 

曇りがちだったので写真映えはいまいちですが、ビーチが真っ白!!!✨砂ではなく泥なのですが、もっちもちふっかふかすぎて低反発枕を踏んでいる感覚!💗

 

こんなにも気持ちいい感覚は初めてです。

泥パックをしたら最高そうです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

引き潮だと歩いて渡ることが出来るし泳いで行かれる方もいらっしゃるようなのですが、私達はボートで💗🚣

 

f:id:mg2ya6:20170323142240j:image

f:id:mg2ya6:20170323183855j:image

f:id:mg2ya6:20170323142229j:image

 

 

 

念願のThe Rock!!!

嬉しすぎます〜(*´꒳`*)💕

 

 

 

中は意外と広々しています。予約なしでもお席あいていました。

 

 

f:id:mg2ya6:20170323142300j:image

f:id:mg2ya6:20170323142312j:image

f:id:mg2ya6:20170323183951j:image

f:id:mg2ya6:20170323183932j:image

 

 

テラス席もとても素敵です🌺

 

 

f:id:mg2ya6:20170323184027j:image

f:id:mg2ya6:20170323184038j:image

f:id:mg2ya6:20170323184059j:image

 

 

 

しばらくテラス席でゆっくり景色を堪能させて頂いてから中のテーブル席へ🌟

 

 

メニューも可愛い❤️📙

 

 

f:id:mg2ya6:20170323184208j:image

f:id:mg2ya6:20170323184237j:image

f:id:mg2ya6:20170323184250j:image

f:id:mg2ya6:20170323184302j:image

 

 

お店の名前がついたカクテルthe rockがあったので頼んでみたのですが、アルコールが強過ぎてもう味わかりませんでした✋🍸

 

 

 

 

 

前菜にはタコのカルパッチョに魚のフライ、サラダをオーダーしましたが美味しい💕🍽

 

ザンジバルの御当地パスタがあったのでわたしはそちらを頂きました🍝かなり細麺でしたがお野菜も味付けもとても美味しくて好みでした!

 

 

 

 

 

 

お会計は3人で2万円しないくらいでした🌟

 

リゾートホテル価格ですがここは観るだけでも価値があると思うのでランチ後にデザートだけテラス席で食べに来るのも一杯だけ飲むのもありだと思います(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:mg2ya6:20170323184359j:image

f:id:mg2ya6:20170323184417j:image

f:id:mg2ya6:20170323184445j:image

 

 

 

では!また更新しますねー!