世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ザンジバル】楽園のようなヴィラ!

 

 

 

アフリカ1のリゾートでとってもとっても素敵なヴィラに宿泊しました💗\( ˆoˆ )/

 

 

■【Jambiani Villas】

f:id:mg2ya6:20170322125049j:image

 

ここの2階テラスから観る朝焼けは絶景です💗

 

 

 

 

 

 

まず到着してすぐにチェックイン。

入り口が非常にわかりにくい。

 

f:id:mg2ya6:20170322125209j:image

f:id:mg2ya6:20170322125223j:image

 

西瓜のウェルカムドリンク🍉

 

目の前には素敵なプールが👙💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170322125258j:image

f:id:mg2ya6:20170322125319j:image

f:id:mg2ya6:20170322125330j:image

 

 

満月の夜で月明かりがとても綺麗でした🌟

 

月明かりも雲も無ければきっと綺麗な星空なんだろうな〜(*⁰▿⁰*)✨

 

 

f:id:mg2ya6:20170322125346j:image

f:id:mg2ya6:20170322125409j:image

 

2フロアの吹き抜けになっていて、1階のリビングからは海が見えます🌺🐠

 

 

その奥には天蓋がついた寝室とバスルーム。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170322125438j:image

f:id:mg2ya6:20170322125454j:image

f:id:mg2ya6:20170322125423j:image

f:id:mg2ya6:20170322125514j:image

 

 

仕切りも最低限なのでシャワーの開放感がかなりすごいです!広いから水浸しになることもないし、とてもすっきり〜💗嬉しいー!😊

 

 

f:id:mg2ya6:20170322125540j:image

f:id:mg2ya6:20170322125606j:image

f:id:mg2ya6:20170322125618j:image

 

早起きして2階のテラスからサンライズ待ち。

 

 

f:id:mg2ya6:20170322125633j:image

 

 

1階のテラスからも素敵な景色が👀💗

 

f:id:mg2ya6:20170322125658j:image

f:id:mg2ya6:20170322125711j:image

f:id:mg2ya6:20170322125740j:image

 

ドア開けっ放しにして波の音を聞いていたのですが、気が付いたらここのオーナーが飼っている可愛い猫ちゃんがリビングにあるクッションの上で眠っていました🐈💗きゅん💗

 

 

 

 

朝ごはんは種類は少ないのですが美味しいものもありましたし大好きなマンゴー食べ放題は嬉しいので満足です(*´꒳`*)💭

 

f:id:mg2ya6:20170322125802j:image

f:id:mg2ya6:20170322125814j:image

 

 

タンザニアの卵って黄身の色がベージュというかオフホワイトというか、とにかく白いんです!🥚🥚🥚

 

日本の栄養たっぷりな卵の黄身の色見たら現地の人達びっくりするだろうなあ〜!

 

 

 

 

 

 

とにかく素敵なヴィラだったので本当におすすめです!!!3人で一泊2〜2.5くらいだったと思います!物価安いの最高ですね💗

 

 

ではでは!また更新しますね!