世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】コスパ最強な天麩羅やさん❤︎

 

 

先日、大雪が降った日に急遽お友達とご飯することになりました🌸

 

新宿西口駅からそう歩かないところに素敵な天麩羅やさんがあるのでそちらを予約。

 

 

 

◆天ぷら 天秀

f:id:mg2ya6:20180207200351j:image

 

 

 

渋さのある店構えと雪がとても素敵な雰囲気❄️

 

5000円で天ぷら11種いただけるとのこと!

小鉢やらお刺身もついてこのお値段は、、、

 

 

f:id:mg2ya6:20180207200418j:image

f:id:mg2ya6:20180207200439j:image

 

 

カウンターにしました。

お座敷もありますよ🌸

 

 

 

雲丹、赤貝、鯛💓

 

飲みたい日にいきなり嬉しいツマミですね😆もちもちこりこりで食感も最高!

 

 

f:id:mg2ya6:20180207200456j:image

 f:id:mg2ya6:20180207200514j:image

f:id:mg2ya6:20180207200537j:image

 

 

大好物の海老の頭からの海老🦐

 

頭はカリッと香ばしくてお酒がすすみます❤︎海老もぷりっとしていて衣は薄くサクッと揚がっています。

 

 

ウドも渋さがなかなか素敵です🌟

 

f:id:mg2ya6:20180207200558j:image

f:id:mg2ya6:20180207200613j:image

f:id:mg2ya6:20180207200629j:image

 

 

帆立に雲丹の大葉揚げ。

甘さが引き立っていてお塩で頂くと美味しい!

 

 

f:id:mg2ya6:20180207200643j:image

f:id:mg2ya6:20180207200658j:image

 

 

小海老もサクッと揚がっていてボリュームあるのにぺろり!下は玉ねぎかな?

 

 

江戸前天ぷらといえばの穴子ー!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20180207200713j:image

f:id:mg2ya6:20180207200728j:image

 

 

5000円とは思えない豪華さ!

 

骨せんべい美味しいし、穴子はふわふわさくさく💓💓💓甘過ぎない大人に天つゆに大根おろしがとてもよく合う(*´꒳`*)

 

 

 

 

〆は天丼、天茶えらべますが、お腹いっぱいなので海老のかき揚げをそのままお塩で🌟

 

ぷりぷりで甘くて美味しすぎる〜💓

天丼美味しそうだったけど_(:3」z)_

 

 

f:id:mg2ya6:20180207200745j:image

f:id:mg2ya6:20180207200805j:image

 

 

抹茶のアイスに胡麻のペーストかな?とってもさっぱりして美味しかったなー!

 

 

 

 

 

コスパ最高で文句なし満点のお店なので、1人で自腹で通いたいと思える数少ない天ぷらやさんです(*゚▽゚*)💋

 

 

是非一度足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

ではでは!また更新します!