世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【シンガポール】マリーナベイサンズ。

 

 

 

用事があったのでお母さんと2人でシンガポールに遊びに行って来ました💗(*´꒳`*)

 

勿論ホテルはマリーナベイサンズを予約🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20170303175526j:image

 

 

 

 

 

お腹空いたので成田空港のANAビジネスラウンジで軽食とお酒を頂きました🍔🍴

 

 

f:id:mg2ya6:20170303175820j:image

f:id:mg2ya6:20170303175856j:image

f:id:mg2ya6:20170303175907j:image

 

機内食もあるので軽くと言いながらいつも結構食べ過ぎちゃうんですよね_(:3 」∠)_だからいつまでもダイエットなんて出来ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポール到着したらあっっっつすぎてもう観光する気0でとりあえずホテルまでタクシーでマリーナベイサンズホテルへ直行してチェックイン🚖

 

知り合いの女性2人組とホテルのフロントで偶然お会いしたのですが、何やら揉めていたのでお話を伺うと、挨拶を交わす程度に仲良くなったホテルマンがいたらしいのですが、朝何やら誰かに起こされたので目を開けると、そのホテルマンがベッドの傍に立って一緒に寝よう?って言いながらにこにこしていたそうなんです。。。

 

 

客室係が泥棒とかはたまにお聞きしますが、そんなお話聞いたこともありません!こわすぎる!!!!!翌日そのホテルマンはクビになっていましたが、当然ですし日本ならニュースになるレベルですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

複雑な気持ちのままチェックイン🔔

 

f:id:mg2ya6:20170303180041j:image

f:id:mg2ya6:20170303180058j:image

 

 

客室からの景色は最高!見事です👏💗

階数は忘れてしまいました💦

 

 

 

6万円ちょいくらいのお部屋だったと思います。最低が6万円弱〜なのでこれがお隣のマレーシアならスイートルームですね笑

 

家族旅行はあっても、お母さんと2人で旅行は久しぶりなので、喧嘩しないように気を遣いました✋笑

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170303180148j:image

f:id:mg2ya6:20170303180206j:image

f:id:mg2ya6:20170303180230j:image

f:id:mg2ya6:20170303180307j:image

 

勿論水周りは問題なく快適でしたよ💗

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも、ブュッフェがとても充実していて美味しかったし大満足です!!!

 

f:id:mg2ya6:20170303180348j:image

f:id:mg2ya6:20170303180406j:image

 

 

 

 

では!また更新します👍💕