世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バリ】HYATTでリゾートを満喫♡

 


高校卒業してすぐに友達とバリ島へ行ったのが、人生で初めて自分のバイト代を貯めて行った海外旅行でした😊💗


そこで選んだホテルはヌサドゥア地区のハイアットリージェンシー!というのも、私が通っていた高校は卒業式後に、ホテルのホールで親子揃って参加する卒業パーティーがあったのですが、その会場がハイアットリージェンシーだったこともあって少し思い入れがあります🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20170302140807j:image

f:id:mg2ya6:20170302141104j:image

f:id:mg2ya6:20170302140830j:image

 

 

バリのリゾート感満載でとても素敵👏💗

これで一泊2万円くらいだったのでやっぱりバリは安いなあと思います(*⁰▿⁰*)

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170302141904j:image

f:id:mg2ya6:20170302141938p:image

f:id:mg2ya6:20170302142019p:image

 

 

近くにマーケットやスーパーもあったのでお買い物にも困らないし常にトゥクトゥクが待機していて便利でした!🛍

 

スーパーで買ったフルーツを部屋でカットしたら中から蟻が湧き出てきて友達と2人で大騒ぎしていました笑 みなさん気を付けて下さい(°▽°)

 

 

 

当時何故か写真ではなく動画ばかり撮っていて、そのキャプチャーで画質が悪いです✋笑

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170302141031j:image

f:id:mg2ya6:20170302141337j:image

f:id:mg2ya6:20170302141348j:image

f:id:mg2ya6:20170302141051j:image

 

 

結局1度もプールなど利用していませんが、とても素敵でした!💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170302142654p:image

f:id:mg2ya6:20170302142720p:image

f:id:mg2ya6:20170302142737p:image

f:id:mg2ya6:20170302142758p:image

f:id:mg2ya6:20170302142828j:image

 

 

ホテルのバーもとても素敵でした💋

 

素敵なホテルに泊まるとホテルでゆっくりするその時間も楽しいですよね!単純に衛生面不安すぎてこういうホテルじゃないと心配だということもありますが💦

 

 

来週からしばらくアフリカ周遊なのでさらに心配です。笑

 

🇷🇺ロシア(モスクワ)→🇪🇸スペイン(マドリード)→🇲🇦モロッコ(シャウエン)→🇹🇳チュニジア(チュニス)→🇪🇬エジプト(カイロ)→🇹🇿タンザニア(ザンジバル島)→🇰🇪ケニア(マサイマラサファリ)→🇭🇰香港で妹と待ち合わせしてディズニー行ってきます(*⁰▿⁰*)

 

 

 

ケニア・ナイロビからサファリまでのフライトが地味に楽しみです!勿論小さめリュックひとつですのでいつも旅に持っていくものも公開しようと思います👍

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170302151209j:image

f:id:mg2ya6:20170302151230j:image

f:id:mg2ya6:20170302151244j:image

 

 

泊まっていたお部屋と同じタイプの画像をHPからお借りしました!広いし素敵なガーデンビューでしたよ💕🌴

 

 

f:id:mg2ya6:20170302151408p:image

f:id:mg2ya6:20170302151452p:image

 

 

朝ごはんも種類豊富でとても美味しかったですよ🍳次バリに行ったらブルガリにも泊まりたいけどまたここも滞在すると思います💡

 

 

では!また更新します💕