世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【サントリーニ】お花に囲まれた絶品レストラン❤︎

 

 

 

冬なので9割のお店が閉店していることもありお店探しはかなり大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

が、そこに救世主…💗👼

 

写真を撮っていたら中国人の男の人に話しかけられて仲良くなって彼がこの時期でもあいている良いお店を知っているとのこと!!しかもご馳走してくださるとのこと!!!

 

 

 

神さま〜💗💗💗。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:mg2ya6:20170215144311j:image

f:id:mg2ya6:20170215144353j:image

f:id:mg2ya6:20170215144419j:image

f:id:mg2ya6:20170215150218j:image

 

 

Pelican Kiposというギリシャ料理のお店。

ティラの中心エリアにあります💋

 

 

冬なのにたくさんお花咲いてるー!!💐💕

 

バックパッカーでヨーロッパ周遊をしているそうなのですが彼もNYに仕事で住んでいたことがあったそうでかなり盛り上がりました👏

 

ナチュラルに話すその内容でかなりのリッチマンであることに気付いてしまう…中国人すごいな…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

スタッフさんが今日の鮮魚とかを持ってきてくれたので好きなだけ選ぶように言われる、、、

 

f:id:mg2ya6:20170215145435j:image

f:id:mg2ya6:20170215150149j:image

 

 

 

お金持ちだから遠慮しません✋

見た瞬間ロブスターを選ぶ🦐🦐🦐笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170215145241j:image

f:id:mg2ya6:20170215145254j:image

 

わーい💗おっきい💗🦐

 

大好きなピニャコラーダとぷりぷり海老がたっぷりな海鮮サラダも頼んじゃう(*⁰▿⁰*)💫

 

 

 

潮風でせっかく巻いた髪の毛がきしきし…

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170215145305j:imagef:id:mg2ya6:20170215145321j:image

 

毎朝食べてるけどギリシャヨーグルト💗

チェリーが沢山のってておいしい!🍒

 

でもわたしは蜂蜜のほうが好きかなあー

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170215150245j:image

f:id:mg2ya6:20170215145831j:imagef:id:mg2ya6:20170215145837j:imagef:id:mg2ya6:20170215145840j:image

 

レモンかわいい🍋💕

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170215145930j:imagef:id:mg2ya6:20170215145952j:imagef:id:mg2ya6:20170215150012j:image

 

金柑もたくさん実ってる!!!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170215150114j:imagef:id:mg2ya6:20170215150130j:image

 

室内にはオレンジも🍊

 

 

 

ホテルのレストランとか、夜景とかサンセットが綺麗なお店はたくさんあるけど、それ以外の魅力においては間違いなくサントリーニ島で1番素敵なレストランだと思います…💗

 

味もぜーーーーんぶ美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

素敵なギリシャ料理レストランでした(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

その他のレストランやカフェは後ほど🍰💗

次はサントリーニの街並みを載せたいと思っています。素敵な写真が沢山撮れました///

 

 

では!✋(現在地はミコノス島です。)