世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【栃木】愛犬と温泉を楽しめる宿♡

 

 

 

ランチの後、愛犬と親友とアニマーレプレミアムin那須へチェックイン💘🚗

 

 

f:id:mg2ya6:20190506100841j:image
f:id:mg2ya6:20190506100307j:image

 

 

 

お洒落な住宅展示場みたいな可愛い雰囲気のおうち?客室が点々とあります。

 

8月繁忙期当日の朝予約だったのにディナー、朝食、客室露天風呂付き2名+1匹の1泊料金がなんとなんとなんと2万円ちょいで破格…❤️

 


f:id:mg2ya6:20190506100716j:image
f:id:mg2ya6:20190506100911j:image

 

 

カメラ嫌い(これ絶対)な愛犬はなかなか目線くれませんがレストランの中で記念撮影📷

 

ちなみに現在は1歳と3ヶ月ですがこの時はまだ7ヶ月のパピーちゃんです🐶今も変わりませんが好奇心の塊でうろちょろ忙しそうです🌸

 


f:id:mg2ya6:20190506100445j:image
f:id:mg2ya6:20190506100612j:image

 

 

 

お部屋広いですし、露天風呂も思っていたよりしっかりしていて大満足です🌳

 

犬用のトイレやらは完備してあって、さすがアニマーレ様でした🎀(*´∇`*)

 


f:id:mg2ya6:20190506100754j:image
f:id:mg2ya6:20190506100321j:image
f:id:mg2ya6:20190506100248j:image

 

 

貸切半露天風呂ではワンちゃん用のバスタブもあって、一緒に入浴できるんです🐶🧼

 

が、うちのわんこはあまりお風呂が得意ではないので手短に持参したシャンプーで洗ってタオルにくるんでお部屋に戻りました。

 

 

 

 

 

お風呂の前には思う存分たくさんドッグランで遊ばせて、楽しんでもらいたかったのですが、タイミング悪く誰も他のワンコに会えなくて何だか背中に哀愁漂っている気がしないでもないです…笑

 


f:id:mg2ya6:20190506100413j:image
f:id:mg2ya6:20190506100511j:image
f:id:mg2ya6:20190506100536j:image
f:id:mg2ya6:20190506100526j:image
f:id:mg2ya6:20190506100748j:image

 

 

 

ほんとうにね、カメラ向けると顔背けるからお腹空いている時にオヤツとかで釣らないとダメなんです。

 

モデル犬させたかったけど向いてないね🐩笑

 

 


f:id:mg2ya6:20190506100555j:image
f:id:mg2ya6:20190506100856j:image
f:id:mg2ya6:20190506100817j:image

 

 

お風呂上がりドライヤー直後のふわふわ感💕

 

シャンプーの頻度は月に2回くらいで抑えるようにしていますが、本当は出来れば毎週やりたいですね。

 


f:id:mg2ya6:20190506100811j:image
f:id:mg2ya6:20190506100419j:image
f:id:mg2ya6:20190506100331j:image

 

 

ブラッシングしてないから束感あるけど可愛いのう、、、毎日癒されてべったり溺愛しています👼心が洗われる、、、尊い

 


f:id:mg2ya6:20190506100849j:image
f:id:mg2ya6:20190506100919j:image

 

 

おもちゃで引っ張りっこして遊んでたら最後の乳歯抜けて胸キュン💘ちっちゃくてかわいい😍笑

 

なんでも可愛い!トイレ成功する度に未だに褒めまくって甘やかしているせいでトイレすると報告しに来てドヤ顔。トイレしてる時に目が合うとドヤ顔。かわいいぃぃ///

 

 

 

 

 

レストランも勿論ワンコ連れOKです🙆‍♀️✨

 


f:id:mg2ya6:20190506100627j:image
f:id:mg2ya6:20190506100932j:image

 

 

ディナーはしっかりフレンチコースです🇫🇷

ワンちゃん達には匂いがつらいね笑

 


f:id:mg2ya6:20190506100656j:image
f:id:mg2ya6:20190506100734j:image

 

 

白身魚のムニエルからお口直しのシャーベット。地元産のステーキと本格的🥩うま。

 


f:id:mg2ya6:20190506100640j:image
f:id:mg2ya6:20190506100605j:image
f:id:mg2ya6:20190506100723j:image

 

 

温泉上がりで髪ボサボサ+浴衣でフレンチ笑

あとでオヤツたくさんあげました😋

 

メインのお肉来た時は哀しそうな声でみんな急に鳴くからちょっと可愛かったです。

 

 

 

 

朝食もしっかりですよ🌻

 


f:id:mg2ya6:20190506100433j:image
f:id:mg2ya6:20190506100345j:image

 

 

健康的なバランスの良い朝食で、ドリンク等は別料金とはいえこれ込みで2万円は驚きでしかありません。

 

 

とても素敵な週末を過ごせました!

また機会があれば他のアニマーレ施設も利用させて頂きたいなと思います☺️❤️

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します!