世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【サンホセ】Hotel Barcelo San Jose♡

 

 

 

 

今月は誕生日月なので予定びっしり…!

昨日26歳になりました❤️☺️

 

家族、彼氏、友達、趣味&仕事仲間に祝ってもらえて幸せや、、、2月はありがたい事に丸々フリーの日が1日もない、、、🤣

 

 

 

 

に加えて今日から1週間LAとニューカレドニアがあるのでスケジュールヒーヒー🗓

 

普段は気に入ったところのみアップしている食の記事が今月はかなり増えると思いますのでなかなか旅記事がすすまなそうですが、空き時間で頑張ろうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

タバコン温泉から友人より一足早くサンホセまでバスで帰ってきました🚌

 

 

 

f:id:mg2ya6:20190130142822j:image
f:id:mg2ya6:20190130142800j:image

 

 

 

バスターミナルからタクシーでHotel Barcelo San Joséまで。20分くらいの距離。

 

 

初日のラディソンと同じく一泊1万円ほどの4つ星ホテルです🌸安くて綺麗でいいね〜

 

 


f:id:mg2ya6:20190130142720j:image
f:id:mg2ya6:20190130142816j:image
f:id:mg2ya6:20190130142726j:image
f:id:mg2ya6:20190130142751j:image

 

 

体調が治りきっていなかったため、朝食などは避けたのですが、レストランは充実していました💡

 

カフェの隣には和食レストラン。

 

 


f:id:mg2ya6:20190130142715j:image
f:id:mg2ya6:20190130142742j:image
f:id:mg2ya6:20190130142811j:image

 

 

 

日本人にはありがたいですね🌸

コスタリカにいる日本人は大抵周遊していたりでちょうど和食が恋しくなっているでしょうから

 

 

エレベーターにルームキーが必須でセキュリティ面も安心。

 


f:id:mg2ya6:20190130142755j:image
f:id:mg2ya6:20190130142831j:image

 

 

 

ラウンジ利用可なお部屋を予約したので、エレベーターホール近くのラウンジでバナナもらって食べていました🍌

 

この頃には38度近くまで熱が下がっていたのでフルーツくらいなら食べられて元気に( ˆoˆ )/

 


f:id:mg2ya6:20190130142746j:image
f:id:mg2ya6:20190130142806j:image
f:id:mg2ya6:20190130142826j:image
f:id:mg2ya6:20190130142737j:image

 

 

お部屋は広くて1人だと寂しいくらい。

 

ベッドもふかふかでとても良い休息ができました🌟旅行中、いつもは忙しなくスケジュール詰め込むのですが、オフの日作れて本当に良かったです。

 

 


f:id:mg2ya6:20190130142731j:image

 

 

 

塩分とらないといけないと思って深夜にルームサービスでビーフスープ頼みましたが、パンにライスにボリューミー笑

 

 

正直あまり美味しくなかったので、夜ちゃんと起きて和食レストランに食べに行けばよかった〜( T_T)💦お味噌汁が恋しい笑

 

 

 

 

 

 

コーヒー農園見学へつづく👉