世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【神奈川】箱根湯寮で温泉とランチ♡

 

 

 

箱根湯本駅から少し山道をのぼったところにある箱根湯寮さんへ行ってきました🌈

 

 

露天風呂が素敵と聞いたので早速♨︎

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171204215900j:image

f:id:mg2ya6:20171204215934j:imagef:id:mg2ya6:20171204220004j:image

 

 

さすがに中は撮れないので公式HPのお写真!

 

とても雰囲気があって眺めも最高でした💓

すぐのぼせちゃうこともあって、やっぱり温泉は露天が好きです(*´∇`*)癒される〜

 

 

 

 

お風呂上がって足ツボマッサージも30分していただいて休息所でごろごろ談笑しました☺️最高〜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171204220636j:image

f:id:mg2ya6:20171204220747j:image

f:id:mg2ya6:20171204220836j:image

f:id:mg2ya6:20171204220913j:image

 

 

食事処に面している中庭も昼と夜では雰囲気が変わって飽きません🍃(°▽°)

 

 

 

 

ここでお魚の塩焼きが頂けるとのことで、併設されている【囲炉裏茶屋 八里】さんで遅めの昼食を頂きました🌸

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171204222310j:image

f:id:mg2ya6:20171204222408j:image

 

 

お魚の塩焼きは焼き上がるまで時間がかかるとのことで先にマグロのステーキ丼を頂きました💓とろとろで美味しかったなあ(*´∇`*)

 

 

カレーうどんとか色々ありました!

 

 

f:id:mg2ya6:20171204222339j:image

f:id:mg2ya6:20171204222542j:image

f:id:mg2ya6:20171204223015j:image

 

山女魚の塩焼き🐟

待ってた甲斐あってほくほくで美味しい🤭💕

 

小旅行の締めに嬉しいお食事でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りは車で江ノ島へ寄り道。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171204223312j:image

f:id:mg2ya6:20171204223342j:image

 

 

食べ歩きしすぎた笑

 

生しらすにしらすアイスクリーム、しらすコロッケ💓

 

 

f:id:mg2ya6:20171204223510j:image

f:id:mg2ya6:20171204224014j:image

 

 

いまダイエット中なので記事書きながら涙目になってきました…笑

 

 

 

やっぱり日本の旅行はどこも食が楽しめていいですね(*´∇`*)💓ではまた更新します🌟