世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ソウル】ロマンチックなフラワーカフェ

 

 

 

ソウルにあるフラワーカフェで今1番HOTな場所を紹介します(*´∇`*)💐

 

 

2番線のyeoksam駅から歩いてすぐです。

 

 

 

◆ARRIATE

f:id:mg2ya6:20171205023522j:image

f:id:mg2ya6:20171205023617j:image

 

 

ハーブショップとカフェが一緒になっている感じで、入り口もお洒落です💐

 

 

中でしっかり写真を撮りたかったので開店時間の9:00に行きました(*´∇`*)

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171205024151j:image

f:id:mg2ya6:20171205024334j:image

f:id:mg2ya6:20171205024518j:image

 

 

 

内装がとにかく可愛い💕

 

ドライフラワーなので造花と違って安っぽくないしロマンチックです( ´ ▽ ` )

 

たまにお花が落ちてきます笑

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171205024736j:image

f:id:mg2ya6:20171205030300j:image

 

 

せっかくなのでハーブティーを頼んでみました🌱元々カモミールとかハーブティーが好きなのですが、こういう見た目まで楽しめるものはなかなか無いので嬉しいです😊✨

 

 

量もたっぷり!

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171205030634j:image

f:id:mg2ya6:20171205030735j:image

 

ここで是非食べて頂きたいのがこの餅きなこトースト💓💓💓毎日食べたいくらい美味しいです!アーモンドときなこの香ばしさに、餅と甘すぎない餡子がよく合います(о´∀`о)💕

 

 

幸せすぎる!!!ハーブティーがすっきりしているので相性抜群です。

 

 

 

チョコケーキもかなり美味しいけど朝ごはんには重たかったです🍰笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171205031708j:image

f:id:mg2ya6:20171205031901p:image

 

 

韓国に訪れた際は是非立ち寄ってみて下さいね💓とてもおすすめです!

 

 

ではまた更新します(*´∇`*)🎀