世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ハワイ】贅沢すぎるガーデンスパ♡




女子が大好きなロイヤルハワイアン❤️ピンク色の可愛すぎるお城のお庭でスパサービスが受けられるとのことで行ってきました(*⁰▿⁰*)



ハワイでは唯一のガーデンスパとのこと✨



にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村






■Abhasa Spa




緑に囲まれてマッサージしてもらえるなんて最高すぎる……💓




スパ以前にやっぱりロイヤルハワイアン可愛いなあ〜🎀今回はハイアットに泊まってたのですが、次はここにするのもいいな(*⁰▿⁰*)✨










アバサスパは人気店なので前日に予約をしにきました!
なんと日本人のスタッフさんが担当して下さることになりました💡安心〜



とても丁寧で適度に話し掛けてくれる素敵なお姉さんでした(^ω^)寝ちゃうと後で少し残念な気持ちになるから少し話し掛けてくれるの嬉しいです笑







全身のスクラブ、クレイパック、トリートメント、ヘッドスパをして頂いて90分くらいで$250〜くらいだったと思います🌟チップとかもいれて$300くらい!





贅沢だ〜(`・∀・´)🌺

実は自分の23歳のお誕生日祝いで家族旅行だったのでちょっと奮発してもらいました✨
嬉しかったなーありがとう✨









なんとジャグジーつき!
シャワーも浴びてゆっくり身支度できます。




髪に天使の輪ができてる〜✨👼


全身つるつるすぎて毛穴が見えない…!!!
その後水着を買いにおかいもの〜💓🛍








ワイキキのVictoria's Secretで購入したビキニ、背中がとても可愛い💕


私所謂りんご型体型でバストサイズが90超えていてヒップも大きめなので、日本だとサイズ調節ができる三角ビキニくらいしか可愛いのなくて、三角ビキニだと動いた時色々気になっちゃうし、カップで大きいサイズがたくさんある海外のランジェリーショップは本当に助かります、、、










では!また更新しますね〜💓







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村