世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【神奈川】海の見えるbillsで最高な朝食♡

 

 

パンケーキといえば表参道やbillsが思い付く方は多いと思います💕

 

江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩3分ほどのところにこんな素敵なbillsがあるのをご存知ですか?

 

 

f:id:mg2ya6:20170305163027j:image

f:id:mg2ya6:20170305163335j:image

 

 

定番のリコッタチーズのパンケーキにバナナのキャラメリゼ💕🍌🧀

そしてスクランブルエッグにソーセージとサラダです。量が多いのでこちらはハーフサイズです💡

 

 

海だけではなく、富士山も綺麗に見えます。

 

 

f:id:mg2ya6:20170305163532j:image

f:id:mg2ya6:20170305163544j:image

 

 

サンセットも素敵なんだろうなあ💕

 

都内から近いですし是非行ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに江ノ電で通過する鎌倉高校前は、海をバックに江ノ電を撮影できるので一度下車して撮影するのもおすすめですよ💋

 

f:id:mg2ya6:20170305163728j:image

 

 

 

 

 ---------------------

 

 

 こちらからは夏の海水浴編👙🐳

 

 

f:id:mg2ya6:20170305163818j:image

f:id:mg2ya6:20170305163927j:image

 

みんなで江ノ島ー!💕

ビキニの上に防水のパーカーとショートパンツを着ています。

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170305164028j:image

f:id:mg2ya6:20170305164039j:image

 

 

やっぱりカキ氷ですよね!

暑がりで寒がりな厄介なのですが、夏はカキ氷、冬はおでんに救われます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

泳げないし日焼け嫌だから基本海の家でごろごろして食べて飲みます🍺

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170305164238j:image

f:id:mg2ya6:20170305164251j:image

 

この時より6kg増えてるのでまた夏に向けてダイエットせねば、、、いまデブすぎてビキニなんて着られません🐖🐖🐖

 

 

 

 

お鮨としらす丼とアイス食べました💗

 

回転寿司久しぶりにきたーーー!おいしい!

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170305164652j:image

f:id:mg2ya6:20170305164701j:image

 

橋から見るピンクの夕焼け空が素敵でした💕

 

 

 

 

 

 

ではでは!また更新します💕

次はイビサ島の記事にしようかな💋