世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バリ】女子旅!スパめぐり♡

 

 

 

やはりバリの女子旅となると欠かせないのはスパめぐりです🌷とっても安くて気持ちよくて極楽天国…👼💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170302203337j:image

 

 

まずは有名なこちらから💋

 

 

 

 

■Toya Spa(トヤスパ)

 

f:id:mg2ya6:20170302200510j:image

f:id:mg2ya6:20170302201557p:image

f:id:mg2ya6:20170302202123j:image

 

 

2時間ほどのオイルマッサージ、フットマッサージ送迎つきで$35ほどだったと思います!こんな贅沢な空間でこれは幸せ〜💗(*⁰▿⁰*)

 

f:id:mg2ya6:20170302202200p:image

f:id:mg2ya6:20170302202218p:image

 

お決まりのフラワーフットバス🌸

 

 

ネットで口コミを見ると悪評もお見掛けしますが、私達は快適に過ごせましたし時間を誤魔化されたりもしなかったので、やはり相手次第ですよね💭私みたいに満足した人はわざわざ投稿しませんから悪い噂は目立ってしまいます✋

 

 

 

ちょっと建物は古い造りではありますが、なによりもスパ全体の雰囲気がバリらしくて好きです🌴

 

ただ、どうしてもこういうところは蚊に刺されるのでそこは覚悟してください笑

私は2箇所刺されました🐝

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170302202040p:image

f:id:mg2ya6:20170302202101j:image

f:id:mg2ya6:20170302202111j:image

f:id:mg2ya6:20170302202937j:image

 

私達は日中でしたが、夜の方が雰囲気ありそうです💗古さも気にならないですし笑

 

 

 

 

--------------------

 

 

バリラトゥ・ティアラ(Bali Ratu Tiara)

f:id:mg2ya6:20170302203418j:image

f:id:mg2ya6:20170302203444p:image

f:id:mg2ya6:20170302203508p:image

f:id:mg2ya6:20170302203527p:image

 

 

バリらしさとは少し違いますが、この可愛いピンクの外観💗中も勿論お城みたいに可愛くて乙女心をくすぐられます(*´꒳`*)💕

 

動画のキャプなので画質の粗さはすみません💦何で当時全然写真撮らなかったんだろう笑

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170302203817j:image

f:id:mg2ya6:20170302203829j:image

 

 

何とヘッドスパから足裏まで全身ボディケアの5時間コースが$120ほどだったと思います💡

 

えー!安過ぎる!!!!!

日本だと結婚式前日くらいじゃないとこんなロングコース受けることなさそうです💐👰💍

 

 

 

 

極楽すぎました、、、

 

途中ホットストーン置いたり全身保湿パックをする時は放置ですが、基本的にはしっかり施術所されていたし手抜きをされるようなこともありませんでした💗幸せ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:mg2ya6:20170302204245p:image

f:id:mg2ya6:20170302204301p:image

f:id:mg2ya6:20170302204325j:image

 

フラワーバスでゆっくりして、お茶を頂いたあとはお食事まで!!!💗そう、ロングコースだとお食事も込みなんです🍴🇮🇩

 

スタッフさん方もとてもお優しくて大変癒されました!VIProomなどもあって、施術の後ホテルのように寛いでフライトまで時間をつぶしたりすることも可能なようです💡

 

 

 

 

 

幸せなスパめぐりでした💗

また更新します!