世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【北海道】雲海テラスからの絶景

 

 

 

 

星野リゾートトマム内にある雲海テラス、てんぼうかふぇに行ってきました🌟

 

 

帯広から車で50分ほどです。

富良野からは70分なのでラベンダーの時期に合わせて観光に行くのがおススメ🖕🎀

 

 

 

f:id:mg2ya6:20190425050159j:image
f:id:mg2ya6:20190425050217j:image

 

 

 

私は星野リゾートに宿泊したのでテラスへの入場料は無料。宿泊者以外は1900円だそうです。宿泊者の場合敷地内のシャトルバスで5分ほどでロープウェイまで🚡🌷

 

朝5:00〜入場できます!

 

 


f:id:mg2ya6:20190425050209j:image
f:id:mg2ya6:20190425050237j:image
f:id:mg2ya6:20190425050403j:image

 

 

 

 

雲海の発生率はおよそ30%と言われているようですが、部屋のモニターでその日の雲海発生状況を確認することができたので朝5:30に慌ててシャトルバス乗り場へ🚌

 

 

30分ほど並んで乗合いでロープウェイをのぼっていきます。いいね、霧すごくて期待❤️

 


f:id:mg2ya6:20190425050231j:image
f:id:mg2ya6:20190425050307j:image

 

 

 

うわあああー!!!!

本当に私雲の上にいる!!!!✨

 

 


f:id:mg2ya6:20190425050334j:image
f:id:mg2ya6:20190425050327j:image
f:id:mg2ya6:20190425050246j:image

 

 

 

 

てんぼうかふぇで雲みくじ。

もう少し霧が濃くなるのを待ちます。

 


f:id:mg2ya6:20190425050355j:image
f:id:mg2ya6:20190425050302j:image

 

 

当たり障りなしの内容ですね笑

でもコンセプトがちょっと可愛いです🌩

 

 

そして寒いのでココアを。

 


f:id:mg2ya6:20190425050253j:image
f:id:mg2ya6:20190425050319j:image

 

 

 

マシュマロが雲の形で可愛いっ💕

完全にインスタ映えスポットです(^∇^)

 

 

陽が眩しい。

いい塩梅にしっかりと霧が。天国みたいだなあ美しいです🌸👼

 


f:id:mg2ya6:20190425050312j:image
f:id:mg2ya6:20190425050346j:image

 

 

 

 

左手遠くに小さく見える建物、今回私が泊まるホテルのタワーです。

すごいな!雲の上まで笑

 


f:id:mg2ya6:20190425050223j:image
f:id:mg2ya6:20190425050408j:image
f:id:mg2ya6:20190425050341j:image

f:id:mg2ya6:20190425121958j:image

f:id:mg2ya6:20190425122022j:image

 

とても素敵なテラスで感動しました🥺❤️

30%なのに一泊1発勝負で雲海を見られたのはとても運が良かったかなと思います。

 

真夏でも肌寒いので上着を忘れずに🧥

 

 

 

 

今年の夏は5/11〜営業開始らしいので是非足を運んでみてくださいね!ではまた更新します。