世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【カッパドキア】洞窟ホテルの朝食

 

 

カヤカピプレミアムケーブズの続き。

 

世界の人気ホテルTOP25に選ばれたこちらのホテルはコスパが素晴らしくておすすめ👏💕お部屋も素敵でしたが共有スペースもこんなに素敵なんです!

 

 

f:id:mg2ya6:20190817013202j:image
f:id:mg2ya6:20190817013346j:image

 

 

 

 

 

ユルギュップを一望できるプールサイド。

乾いた風景にこのプールがオアシスのごとく美しく映えています✨

 


f:id:mg2ya6:20190817013322j:image
f:id:mg2ya6:20190817013209j:image
f:id:mg2ya6:20190817013229j:image

f:id:mg2ya6:20190817013433j:image

 

 

 

夜のライトアップもまた美しく洞窟リゾートが彩られ、プールサイドのテラスで何時間でも過ごせますね!

 

 

そして共有スペースとしてありがたいのが、午後2時から営業のハマム🧖‍♀️💕

 


f:id:mg2ya6:20190817013257j:image
f:id:mg2ya6:20190817013147j:image

 

 

こちらのハマムは皆さん自由に利用できて、スパサービスなどリラクゼーションも充実しているのでのんびりと洞窟ホテルライフを楽しめますね。

 

白い大理石が美しすぎる☺️❤️

わたしのお部屋にもプライベートハマムがありますが、こういった広いハマムもいいです✨

 

 

 

 

朝食会場は部屋からこの扉をくぐってすぐ。

 


f:id:mg2ya6:20190817013121j:image
f:id:mg2ya6:20190817013243j:image

 

 

プールサイドにあります。

ブッフェ形式でそんなに種類は多くないかな。

 


f:id:mg2ya6:20190817013107j:image
f:id:mg2ya6:20190817013042j:image
f:id:mg2ya6:20190817013134j:image
f:id:mg2ya6:20190817013404j:image
f:id:mg2ya6:20190817013309j:image

 

 

 

もともとあった洞窟を活かした荒削りな壁や天井が雰囲気あって素敵。

 

卵料理は置いていなくて各自ウェイターに焼き方などを頼んで持ってきてもらいます。

 


f:id:mg2ya6:20190817013054j:image
f:id:mg2ya6:20190817013331j:image

 

 

わたしはトルコ式オムレツ🇹🇷

思ってたのとは大分違くて具がない、、、笑

 

トルコでオムレツを頼むと具がほとんど無くて薄い感じのが多いですね。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20190817111041j:image

 

 

レストランはもう一軒あって、ランチとかディナーはそちらのほうが雰囲気は良さそうです💕

 

 

 

 

 

ではまた更新しますね。