世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】本郷三丁目 焼肉ジャンボ はなれ

 

 

東京で美味しいと感じる大好きな焼肉は何軒かありますが1番好きなのは焼肉ジャンボ本店のお隣にあるはなれ。

 

 

f:id:mg2ya6:20190606173315j:image

f:id:mg2ya6:20190606173337j:image

 

 

 

この日は高校の先輩のイケメンバブリーな社長さんが一ヶ月近く前から有り難いことに誘ってくださったので可愛い友達つれて一緒に焼肉へ行くことに🌸

 

 

女性誌専属モデル、女子アナ、有名アイドルたちに狙われるほど圧倒的にモテる男は連れていってくれるお店のチョイスがとってもいい…そらモテるわなあ🥳笑

 

 

 

 

 

 

南原会長のおまかせコースとやら。

 

15000円〜みたいですが奢られですし一番いいお肉くれと言っていたのでもう少しするかも…

 

 

 

f:id:mg2ya6:20190606172928j:image
f:id:mg2ya6:20190606172758j:image
f:id:mg2ya6:20190606172956j:image

 

 

 

名物の野原焼き!!!✨

 

 

店長さん自らずっと全員分焼いてくださって、絶妙な火加減。柔らかくて溶けちゃう、、、

 

 

タレと卵。味が好み!

全体的に普通の焼肉ジャンボより美味しいと思ったけど何が違うのかな💭

 

 

 

 

 

各々焼いて食べたやつ…🙈🙊🙉

 


f:id:mg2ya6:20190606173022j:image
f:id:mg2ya6:20190606172858j:image
f:id:mg2ya6:20190606173006j:image

 

 

もーこの上ロースの肉寿司、トロより全然美味しいしいくらでも食べられる…

 

 

お口直しの寄せ豆腐もクリーミーで美味しかったなあ💕

 


f:id:mg2ya6:20190606172946j:image
f:id:mg2ya6:20190606172833j:image

 

 

本当に飽きないのすごい。

いつもなら焼肉すぐ飽きて冷麺食べるのに!

 

 

 

カイノミの肉塊きた。🔥🍖

 

これ30分以上蒸したり焼いたりしてくれたんだけど、じっくり手間暇かけただけあって表面以外はジューシーで柔らかくて力いれなくてもすぐ飲み込めちゃう。

 


f:id:mg2ya6:20190606172915j:image
f:id:mg2ya6:20190606173040j:image

 

 

ヒレあたりの赤身よりだからヘルシーだしいいお肉だからほぼレアがおすすめ。

 

 

 

肉ご飯。さすがに多くて食べきれなかった。

ガーリックきいてて美味しかった💋

 


f:id:mg2ya6:20190606172820j:image
f:id:mg2ya6:20190606172845j:image

 

 

お土産用に牛丼も買ってくれた〜💕

 

末広町の生粋も大好きだけどそれと並ぶかそれ以上に美味しくて大満足でした!!!

 

 

 

 

個室もありますし本当に美味しいので是非!!!焼肉って記録に残しにくいけどここは頑張って写真撮りました。

 

 

ではまた更新しますね🐣