世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ドーハ】トランジットで夜景鑑賞♡

 

 

 

ヨーロッパへ行く際にカタール航空を利用したのでカタールのドーハにてトランジット観光することにしました🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20180329070227j:image

f:id:mg2ya6:20180329070350j:image

 

 

機内食は可もなく不可もなく普通ですが機内の清潔感や乗り心地はかなり◎です!

 

 

ドーハは夜景より日中のほうが眺め良いですね🌸

 

 

f:id:mg2ya6:20180329070413j:image

f:id:mg2ya6:20180329071355j:image

f:id:mg2ya6:20180329071406j:image

 

 

 

 

空港内のレストランではキノコスープとグリル野菜をいただきましたが、まずまずの美味しさ🍴でもまあ食はあまり期待していなかったのでね!笑

 

f:id:mg2ya6:20180329070501j:image

f:id:mg2ya6:20180329070515j:image

 

 

 

 

 

 

空港からはウーバーで観光。

MIAパークの駐車場で降ろしていただき、そこからビーチ沿いをふらふら〜

 

 

f:id:mg2ya6:20180329070536j:image

f:id:mg2ya6:20180329070550j:image

f:id:mg2ya6:20180329070611j:image

f:id:mg2ya6:20180329070624j:image

 

 

 

 

対岸のビル群がキラキラ美しいです💕

気温もちょうどよくて夜景を眺めながら公園でごろごろしました😌

 

 

そしてiPhoneをウーバー内に置き忘れたことに気がついて唖然www

 

 

f:id:mg2ya6:20180329070653j:image

f:id:mg2ya6:20180329070707j:image

f:id:mg2ya6:20180329070722j:image

 

 

帰りはたまたま運良く捕まえたタクシーで空港まで。遅くにタクシー拾うのなかなか難しいと思うのでウーバーを事前に登録して利用することをおすすめします🌟

 

 

 

 

 

ではまた更新しますね!(*´∇`*)