世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【上海】お洒落可愛いハイソなカフェ♡

 

 

 

上海には可愛いカフェがいくつもあるのですが、高級インテリアショップがプロデュースしているお店が特に可愛かったのでご紹介したいと思います💓

 

 

写真映えする素敵なお店です。

 

f:id:mg2ya6:20171228061732j:image

f:id:mg2ya6:20171228061913j:image

 

 

 

W+S CAFE by NAPOLEONさん🌸

 

田子坊からタクシーで10〜15分くらいでした!

 

 

f:id:mg2ya6:20171228061930j:image

f:id:mg2ya6:20171228061956j:image

 

 

冬でなければテラス席もいいですね🌿

暖かい季節ならお花も咲いているそうです🌷

 

 

店内は天井も高く、おしゃれだけどスッキリしていて暖かみのある空間でした!

 

 

f:id:mg2ya6:20171228145223j:image

f:id:mg2ya6:20171228145241j:image

f:id:mg2ya6:20171228145523j:image

f:id:mg2ya6:20171228145613j:image

 

 

 

高級感と大人な雰囲気漂う空間。

 

 

わたしはガーリーなほうが写真映え的には好みなので入り口入って左のお席にしました🎀

 

 

f:id:mg2ya6:20171228145752j:image

f:id:mg2ya6:20171228145836j:image

f:id:mg2ya6:20171228145909j:image

 

 

天井には小鳥ちゃん🕊

 

 

ノンアルコールのカクテル、スムージーを頼みましたがどれもすごく美味しい💓甘過ぎずでちょうどよかったけど氷がないからすこしぬるめです笑

 

 

f:id:mg2ya6:20171228145942j:image

f:id:mg2ya6:20171228150001j:image

 

 

ホットチョコもそんなに甘くなくておすすめですよ!マシュマロ溶かして飲むのかと思って頼んだけど全然溶けなかったので違うみたいです☺️笑

 

 

 

 

 

お店で人気のあるものを全部頼んでみました!

 

ナポレオンの名前がついているミルフィーユも美味しいけど、ハニーなんちゃらっていう蜂蜜のケーキが美味しかったです💓🐝

 

 

f:id:mg2ya6:20171228191237j:image

f:id:mg2ya6:20171228191259j:image

f:id:mg2ya6:20171228191327j:image

 

 

 

お手洗いは二階にあるインテリアショップ内にあるのですが、これまたすごく可愛い空間💕

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171228200809j:image

f:id:mg2ya6:20171228201320j:image

f:id:mg2ya6:20171228201508j:image

 

 

JILLっぽい洗面台にテンションあがりました🌟

 

 

 

このエリアは可愛いカフェが多いので女の子にはとってもおすすめです💓ただ、クレジットカード使えなくて近くの銀行まで走るはめになったので、現金はきちんと用意しましょう(;_;)

 

 

お会計は1人3000円くらいだったかな?

ちょっとお高めだけどとってもフォトジェニックなので是非行ってみて下さい!

 

 

f:id:mg2ya6:20171228201733j:image

 

 

 

 

ではまた更新します\( ˆoˆ )/🌻