世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ハワイ】MICHEL'Sでお祝いディナー♡




オアフ島で1番ロマンチックなレストランと言われているMICHEL'S at THE COLONY SURFでディナーをしてきました💓👼


1962年創業の老舗フレンチレストランです。





大人気店なのでビーチサイドは予約必須であること、ドレスコードにはご注意下さい✨

ジャケットまではいらないしお洒落スニーカーとかスリッポンでも大丈夫🙆ビーサンとハーフパンツだけはNGです。




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村








HPからお借りしました🌟やっぱりビーチサイドがいいですね!綺麗な海を眺めながらのランチも素敵そうです(`・∀・´)


ディナーは生演奏にムーディーな雰囲気で、これまた最高なのですが💡









サンセットの時間帯に来ることをおすすめします🎀🐇幸せ、、、💓




お手洗いがめちゃくちゃ可愛かったです💋
自分の写真これしかない。゚(゚´ω`゚)゚。
この時肌白いなあ〜友達と旅行すると日傘さしにくくて段々と焼けちゃうんですよね笑




来週からバンコクとソウル、来月はインドとスリランカなので日傘きちんとさそう…
これ以上やけたら将来のシミと乾燥が怖い…笑









わたしが食べたのはロブスターのビスク、ロブスターのグリル、オイスター、オニオンスープのパイ包みです💓


うまーーーっ💓ロブスター大好きマンなので、こういうところに来るとそればっかりです(*⁰▿⁰*)







お祝いもして下さいました✨🍰





ロブスターのビスクもデザートもフランベの演出があります🔥🔥🔥笑


でもこういう一手間も女子は嬉しいですね💓見ていてとてもわくわくします(`・∀・´)







直前もわたしの大好物祭りしてくれてたのにハワイに来てからもランチとかずっとガーリックシュリンプ食べててそろそろ身体に良くない気がしてきますね🍤笑






お母さんの料理、そこらへんのミシュランより美味しくて舌が肥えたのはどう考えてもお母さんのせい〜!!!




何かお祝い事があれば是非ミッシェルズへ💋
女性はドレスアップ出来る機会が嬉しいので皆さんここぞと気合いが入っている方が多かったです✨💄


次はドレスワンピでも着て行こうかな〜👠






ではまた更新します(*⁰▿⁰*)




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村