世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【サントリーニ】あの有名な景色をサンセットで。

 

 

 

 

皆さんがサントリーニ島と言われて思い描く景色。いわゆるそれをお昼、サンセットの二回に分けて観てきました💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170217004313j:image

f:id:mg2ya6:20170217004329j:image

 

 

これこれー!

やっとこの景色に辿り着けました🌸

 

 

 

というのも、撮影スポットは昼間歩き回って確認しておいたのですが、肝心のお昼は毎日曇天続き💦

 

太陽が隠れているだけならいくらでも明るさ調整できるのですが、空が青くないとフィルターをかけても綺麗に撮れないです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217004717j:image

f:id:mg2ya6:20170217004742j:image

 

車を駐車場に停めて海沿いを歩きます。

真っ白で綺麗ー!🌟

多少曇っているとはいえ美しいです。

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217004905j:image

f:id:mg2ya6:20170217005731j:image

f:id:mg2ya6:20170217004920j:image

f:id:mg2ya6:20170217004937j:image

 

白い教会やハイブランドが並ぶ通り、そしてカティキエスホテルなどの有名高級ホテルがあります🌺

 

白くて綺麗〜👏

雲よどこかへ行ってくれー(>_<)

 

 

 

 

 

次、夏の営業シーズンに来たら迷わずカティキエスホテルを予約すると思います。洞窟プールがとても素敵で宿泊がとても楽しみです!\( ˆoˆ )/

 

 

 

段々と雲行きが怪しい、、、

 

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170217005341j:image

 

広場みたいなところに出てそのまま海を左手、この6つの鐘がついた教会を右手にまっすぐ進むと

 

 

f:id:mg2ya6:20170217005448j:image

 

すぐ左手にこの3つの鐘がついた教会が出てくるのでそこを左に曲がって階段を降りていくと、そこが絶景スポットになっています📸💕

 

 

 

その階段にはこんな可愛い扉も。

 

f:id:mg2ya6:20170217005708j:image

 

 

 

他にもたくさんの扉がありました🌟

 

f:id:mg2ya6:20170217010727j:image

f:id:mg2ya6:20170217005245j:image

f:id:mg2ya6:20170217010754j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして撮影スポットに行ってみると意外と人はいませんでした。がらがら〜!

独占して撮影し放題です!!!💗💗💗

 

 f:id:mg2ya6:20170217005912j:image

f:id:mg2ya6:20170217010033j:image

f:id:mg2ya6:20170217010049j:image

f:id:mg2ya6:20170217010106j:image

 

風が強過ぎて目を上手く開けられないので諦めて目を閉じることにしました笑

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170217010143j:image

 

引きの写真もあるんですけど空が真っ白でだめですね🙅でもサンセット観られてよかったです〜💕

 

 

 

 

次はイアのなかでも奥の絶景スポットからのお写真をご紹介します\( ˆoˆ )/