世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【パリ】ディズニーランド♡誕生日♡

 

 

パリのディズニーあまり写真が残ってないのですが載せたいと思います(*´꒳`*)

 

 

ブログ書く予定あったらもっと撮ってたんだけどなあ、、、

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205192431j:image

 

そしてディズニーホテル初めて泊まりました!もう全部ピンクで可愛い〜🎀でもホテルの写真がどうも見つからないのですみません泣

 

 

 

 

この時はプライベートで友達と遊びに来たのですが、パリからTGVに乗って初海外ディズニーでした💗現在は上海、オーランド、そして3月には妹と現地集合で香港も行って来ます✋✨

 

 

カリフォルニアは次NY戻った際にでも行ってこようと思います。

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170206165220j:image

f:id:mg2ya6:20170206165226j:image

 

ホテルからは送迎車が出ます🚌

フライト到着してそのままディズニーだったので体力的にはきつかったですね、、、

 

合間を見つけては仮眠をとっていました笑

 

 

 

これは1年半前くらいかなあ?

 

 

 f:id:mg2ya6:20170205193855j:image

f:id:mg2ya6:20170205194356j:image

 

念願のピンクのお城🏰💗

とってもかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

平日だったこともあり、アトラクションは15〜30分待ちがほとんどですぐ乗れました!ほぼ全部乗れたと思います。

 

日本とちょいちょい演出は違って、スリルは日本よりありました💗💗💗

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205194858j:image

f:id:mg2ya6:20170206165243j:image

 

 

食べ歩きはあまり美味しいものなかったです、

パニーニとクレープ笑

 

餃子ドックが恋しいよう😂

 

クレープは1番安いの頼んでみたら、砂糖と生地だけでした😊プレーンってそういうことか、、、笑

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170205195835j:image

f:id:mg2ya6:20170205195849j:image

f:id:mg2ya6:20170205195901j:image

 

夜のディズニーパリはとっても綺麗でした💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170206165318p:image

f:id:mg2ya6:20170206165341p:image

f:id:mg2ya6:20170206165400p:image

f:id:mg2ya6:20170206165416p:image 

 

 

実は今日24歳になりました…💕😂

 

昨日は高校のお友達がお祝いしてくれたので、今日はこれから家族でディナーです🍽

 

 

 

 

去年の誕生日は家族でハワイで過ごしたのですがウルフギャングの社長さんにもお祝いして頂けました🍖🎂🥂Jリーグの監督さんのご家族ともご一緒させて頂いて、楽しかった〜💕

 

今年は鼻炎がひどくて体調が思わしくないので実家でまったりして明日から仕事頑張ろう〜💪

 

 f:id:mg2ya6:20170206173216j:image

f:id:mg2ya6:20170206171656j:image

 

 

こちらはウルフギャングさんとNYでお会いした写真📷💗ごちそうさまでした🙏🌟

 

f:id:mg2ya6:20170206172310j:image

 

 

 

気さくでとっても素敵なおじさまで大好きです💗

 

f:id:mg2ya6:20170206181138j:image

 

ミッシェルズで家族ディナーでした🍽🇺🇸

ハワイについてもまた更新します!

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170206170905j:image

f:id:mg2ya6:20170206170921j:image

f:id:mg2ya6:20170206170934j:image

f:id:mg2ya6:20170206170941j:image

 

今年もお花たくさんもらえたらいいな💗笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170206171426j:image

f:id:mg2ya6:20170206171439j:image

f:id:mg2ya6:20170206171449j:image

 f:id:mg2ya6:20170206171516j:image

f:id:mg2ya6:20170206171542j:image

f:id:mg2ya6:20170206171550j:image

 

お酒のプレゼントはもういりません、、、

 

 

 また更新します💋