世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ブラーノ島】カラフルで可愛い街♡

 

 

 

フォトジェニックで可愛い島が近くにあるということで、F te Nove駅から1時間ほど船に乗ってブラーノ島というところまでやってきました❤️

(途中のムラーノ島と間違えないでくださいね⚠️)

 

 

f:id:mg2ya6:20171223121144j:image

f:id:mg2ya6:20171223003542j:image

f:id:mg2ya6:20171223121500j:image

 

 

 

どこもかしこもカラフルで可愛さに溢れていてフォトジェニック📷💕ついつい撮りすぎてしまいます。

 

 

 

島に着くとヴェネツィアへ戻る船を待つ人々でいっぱいです。これは帰り早く戻ってこないと船に乗れなさそうだな、、、

 

 

せっかくここもヴァポレットの乗り放題に含まれているのに、しっかり使わないと損です!いいお値段しますからね(;_;)

 

 

f:id:mg2ya6:20171223120927j:image

f:id:mg2ya6:20171223121002j:image

 

 

 

人の流れに沿って歩くと早速カラフルな街並みが🌈日が落ち始めてからなので写真映りにムラが出てしまいました。

 

 

f:id:mg2ya6:20171222215258j:image

f:id:mg2ya6:20171222215311j:image

f:id:mg2ya6:20171222215330j:image

f:id:mg2ya6:20171222215559j:image

 

 

11:00〜13:00頃に写真を撮るほうがいいですね💦冬なので14:30にはすでに傾いています泣

 

 

 

 

サンタさんがたくさんぶらさがってる💓🎅

 

 

f:id:mg2ya6:20171222215659j:image

f:id:mg2ya6:20171222215831j:image

f:id:mg2ya6:20171223121059j:image

 

 

 

お土産やさん、レースショップが可愛すぎる🎀

パスタまでカラフルでした!

 

看板猫ちゃんもいました🐈💋

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171223121246j:image

f:id:mg2ya6:20171223121215j:image

f:id:mg2ya6:20171223121322j:image

 

 

ミシュランの可愛らしいお店で早めの夕食を頂いてから帰りの船を待つことに。船の本数が多めで40分ほど並んだらベネチア行きに座って乗ることができました🛳💕

 

 

帰りは早めに船に乗ることをおすすめします💡

 

 

f:id:mg2ya6:20171223121355j:image

 

 

 

 

 

次はブラーノ島の可愛いレストランをご紹介しますね!また更新します✨