世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【神奈川】箱根でおすすめなお店

 

 

夏に彼氏+趣味友達2人の4人で箱根温泉旅行へいきました(*´∇`*)💕

 

 

レンタカーで弾丸旅行!

特に調べずふらふら〜っと看板に惹かれて寄ったカフェがとても可愛くて穴場でした🌈

 

 

 

◆蔵茶

f:id:mg2ya6:20171204175312j:image

f:id:mg2ya6:20171204175400j:image

 

 

これ、入らずにはいられないですよね!

温泉街の合間にひっそり建っていました。

 

 

店内へ入るとお客さんは私達のみ💡

 

 

f:id:mg2ya6:20171204175825j:image

f:id:mg2ya6:20171204175843j:image

 

 

本当に昔ながらの蔵!

蔵カフェっていう新しいジャンルです🎀

 

 

f:id:mg2ya6:20171204180455j:image

f:id:mg2ya6:20171204180524j:image

 

 

100年前、明治時代からある蔵みたいです。

 

早速みんなバラバラの飲み物をオーダー☕️

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171204180704j:image

f:id:mg2ya6:20171204180730j:image

 

私はコーヒーが得意ではないのでほうじ茶でしたが梅ジュースもありました🌈お店の看板メニューは殿コーヒー姫コーヒーみたいなネーミングのやつ笑

 

 

甘い卵焼きのような卵ケーキ。

こちらも美味しかったです🎀

 

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20171204203646j:image

f:id:mg2ya6:20171204203709j:image

 

 

ぷらぷらして温泉街食べ歩きゾーンへ!

 

ごぼう天?みたいなやつがぴりからで激ウマすぎる〜💓めっちゃ好き(・∀・)💕

 

 

f:id:mg2ya6:20171204203917j:image

f:id:mg2ya6:20171204203957j:image

f:id:mg2ya6:20171204204020j:image

f:id:mg2ya6:20171204204102j:image

f:id:mg2ya6:20171204204214j:image

 

 

甘味も勿論美味しいけどこの黄味がとろとろんな半熟ばくだん💣は昼過ぎに売り切れちゃうみたいなので必ず早めに購入してください☺️💕

 

 

激ウマですよ!!!

 

 

青海苔が練りこまれたはんぺん?との相性抜群でペロリといけます!

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171204204459j:image

 

買ったかまぼことかをツマミに飲みながら夜な夜な遊んで楽しかったな〜(*´∇`*)🌟

 

 

 

 

ではまた更新します!