世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【カトマンズ】ヒマラヤ山脈遊覧飛行♡

 

 

 

ネパールと言えばヒマラヤ山脈!エベレスト!なのですが、シーズン的にも雨天が多くてなかなか見えないだろうとのことでポカラなどから山脈を眺めるよりスカイクルーズのほうがまだよく見えるのでは?と思い事前に予約しました💕

 

 

f:id:mg2ya6:20171108125750j:image

f:id:mg2ya6:20171108125857j:image

 

 

今回利用させて頂いたのは西遊ネパール社さんです。

 

まず早朝にホテルまで送迎車がきてくれるのでそこでチケットを受け取ります🙆

 

 

 

  

 

 

そして車で30分くらいで空港へ到着✈️

 

 

f:id:mg2ya6:20171108130237j:image

f:id:mg2ya6:20171108130310j:image

f:id:mg2ya6:20171108130500j:image

 

 

搭乗手続きを済ませて待つこと3時間半!

 

ちなみにここのコンビニボッタクリなので気を付けて下さい笑 値段表記なくて言い値になります( ;∀;)

 

 

やっとアナウンスが流れて搭乗開始🌟

バスで移動します。 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171108153218j:image

f:id:mg2ya6:20171108153237j:imagef:id:mg2ya6:20171108153354j:image

 

 

Yeti Airline(イエティエアライン)さん!

とても小さめの機体です。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171108153537j:image

f:id:mg2ya6:20171108195755j:image

f:id:mg2ya6:20171108195812j:image

 

 

機内ではシャンパンと飴を頂きました💕

贅沢な遊覧飛行〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

段々と近づいてくるヒマラヤ山脈🌷

 

 

f:id:mg2ya6:20171108200309j:image

f:id:mg2ya6:20171108200334j:image

f:id:mg2ya6:20171108200353j:image

f:id:mg2ya6:20171108200409j:image

f:id:mg2ya6:20171108200433j:image

 

 

エベレストーーー!!!🌟🌟🌟

 

人生で一度は目にしてみたかったので大満足💕登る気には全くなれませんのでこれで充分です笑

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171108200001j:image

f:id:mg2ya6:20171108200023j:image

f:id:mg2ya6:20171108200038j:image

 

 

飛行中のコックピットの中に入れてもらえました!!!こんなスペシャルな体験ができるなんて!!!👀✨

 

コックピットの中から見えるエベレストはなかなか素晴らしい光景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171108200648j:image

 

 

空港へ戻るとエベレストへ行ってきた証明書のようなものを頂きました💕笑

記念になるし嬉しいなあ〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

カトマンズへ訪れた際には是非スカイクルーズへ!天候キャンセルの場合振替が何度もききますしスケジュール的に間に合わなかった場合返金手続きもあります💡

 

 

ではまた更新しますね(*´∇`*)