世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】中目黒 いぐち

NYでよく一緒に遊んでいてカリブ海クルーズも共にした友人と時間を合わせて中目黒 いぐちさんへ行ってきました💓🐓


韓国編キリないしもう飽きてきちゃったので、次はカリブ海編にいこうかな〜!プエルトリコは過去に書いたけどバハマとかマイアミって書いてないですよね?順を追って載せてるわけではないので自分でもよくわからなくなります笑





↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村






ちょっと分かりにくい建物なのですが、2階部分に入り口があります🌸









お塩で頂くフランス産フォアグラのコロッケ、茶碗蒸し、自家製レバーパテ🌸


少量でシンプルだからこそくどくなくて一品目でも全然美味しい!!








十勝から空輸のカチョカバロチーズ焼き!これが本当に最高〜💓💓💓もちもちです!

幸せな気持ちになれる8時間かけてとった鶏のスープに、クリームチーズが添えてある和のサラダ。和に洋に忙しく思えますが、これが不思議と上手く馴染んでいます(*´꒳`*)




ここから串が5種。
美味しい大根おろしも頂きました!

さすがに全部は撮りにくかったので欠けていますが、やはりつくねが1番すき…💓





ピンチョススタイルで色んな部位を少しずつ楽しめますし、最後のお野菜もお口がさっぱりしていいですね!!!










そもそも!このコース5200円ほどなんです!
コスパ良すぎますよね、、、💓



そしてお待ちかねの〆!!!

こちらはコースに+1300円ほどで追加するのですが、絶対頼んで下さい👍




店主が本気でつくったカルボナーラと安定の親子丼💓💓💓どちらも最高でした…
濃厚でとろぉ〜っとしてて本当に大好き!!


鶏料理のお店で出される親子丼って基本ハズレないですよね(^ω^)幸せ✨









個室もありますし、落ち着いた店内でデートにおすすめなのは勿論、少量で色々食べられるのは女性にとって最高に嬉しいです🤗🌸


恵比寿、麻布十番にも店舗があります。





是非1度足を運んでみて下さいね💕
ではまた更新します!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村