世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【グアム】ステーキ&ロブスターディナー♡


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村




ランチはPROAでカジュアルだったのでディナーは豪華なところがいいなーと思い、選んだお店はこちら〜💕🍽




■Avenue Steak & Lobster




アベニューステーキ&ロブスターさん🌟



折角だからお肉もロブスターも食べたくてここにしてみました!高級店が建ち並ぶ通りに面していて、景色も良いです(`・∀・´)








ご飯に合わないのは重々承知ですが、大好きなピニャコラーダ🍹❤️に、大好きなぷりっぷりで大きなロブスター!!!


いくらも美味しい〜〜〜っ






1匹頼んで友達とシェアしました。
ちなみにワサビが辛かった…笑














大きなロブスターテールとお肉💕💕💕

NYのチェルシーマーケットのロブスタービスクが恋しくてたまらん、、、




ここはビスクありませんでした泣
店名にまでロブスターって入ってるから完全に期待してました。゚(゚´ω`゚)゚。




メインのお肉も美味しかったです🍖ウルフギャングのお肉をこのソースで食べたいねって話をしていました笑








お肉自体は赤身好きな人向けですね!🍖


わたしは脂ののった厚切りジューシーなお肉をお塩だけで頂くのが好きなので、次はソースかけないで出してもらうように頼もうかな💭










お店がロマンチックで素敵なので、カップルさんにはかなりおすすめですよ💕💐

グアムという場所柄、Tシャツでもお店には入れますのでご心配なく!








そして先ほど載せきれなかった海底ラウンジのお写真たちを少しお載せします🌟









うつぼ可愛い笑

タツノオトシゴちゃんもいました💕











どの子も可愛すぎるよ〜!!!


へびちゃん💕🐍
手振ったら顔近付けてくるし可愛い💋









近くのホテル等、どこでも車寄せにタクシーが止まっているのでそこから拾ってホテルまで帰りました!








あと、グアムのお土産色々購入してみた結果、このアーモンドチュイルが断トツ美味しかったです〜💓(*⁰▿⁰*)甘過ぎなくて最高!


是非お土産に買ってみてくださいね〜










では、また更新します🌟
ロンドン編の続きに戻ります😊




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村