世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【グアム】朝食&ランチと実弾銃体験

 

 

 

ホテルの朝食よりも魅力的なお店を見つけたので、朝9:00前に【PIKA'S CAFE】までタクシーで行きました💓🚕

 

 

運転手さんが連れて行きたがる(マージンが発生するものと思います)シューティングクラブへ行くことを条件にフリーで待機してもらいました!

 

 

 

わざわざタクシー呼ぶのも面倒ですしね✋

ホテルからここまで17ドルくらいです🌺

 

 

f:id:mg2ya6:20170529121642j:image

 

 

オムレツ?美味しいー💓

エッグベネディクトは微妙でした。

 

 

f:id:mg2ya6:20170529121728j:image

f:id:mg2ya6:20170529121657j:image

 

9:00をまわると一気にお客さんが増えて並ばないといけなくなるので9時前に行くことをおすすめします🎀

 

あと、サーブかなりのんびりしているので余裕を持ってきた方が良いです笑

 

 

 

 

 

 

 

MIKIタクシーにはシューティングクラブの宣伝があって、送迎は無料です。

PIKA'S〜シューティング〜ホテルのタクシー代が浮くのでまあ良しとしましょう👍

 

 

f:id:mg2ya6:20170529121800j:image

f:id:mg2ya6:20170529121852j:image

f:id:mg2ya6:20170529121909j:image

 

 

1人70ドルと言われたので、じゃあわたしやらなーいって言ったら2人で4種類撃たせてくれて100ドルにしてくれました\( ˆoˆ )/💓

 

もっと安いところもあるとは思いますが調べるのも面倒だし暑くて歩くなんて嫌だからタクシー代の方が結局高くつきそうです💭

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170529121939j:image

f:id:mg2ya6:20170529121926j:image

 

予想以上に音が大きくて反動がすごい!💥

 

Aランクを頂けましたが、あまりセンスが無さそうなので、私は峰不二子ちゃんにもぎゃんぐにもなれなそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチは大人気の【PROA】🍽

 

f:id:mg2ya6:20170529122010j:image

 

 

 

予約必須ということで1ヶ月前にリザーブしておきました💕本店は予約取れなかったけど、嬉しいー\( ˆoˆ )/

 

タクシー代は35ドルでした…💸

まあこのあとのスケジュール的にハガニアに来る予定だったのでいいとしましょう…

 

f:id:mg2ya6:20170529122030j:image

 

 

ジュースはげろ甘で飲まず。笑

大人しくお水でよかった_(:3 」∠)_

 

 

f:id:mg2ya6:20170529122046j:image

f:id:mg2ya6:20170529122059j:image

 

 

大好きなエスカルゴとハワイに行ったら必ず食べるアヒポキ💕🐌🐟

 

 

美味しいー!!!

 

 

f:id:mg2ya6:20170529122111j:image

 

 

そして大人気のmixBBQ🍖

グアムに来たらこれは欠かせませんね!美味し過ぎて2皿は余裕でいけます!

ライスは2種類mixでもらいました🍚

 

 

 

大人気のPROA、一度は予約して行ってみて下さい!BBQ美味しくておすすめですよ💕カジュアルなのでランチに最適ですね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

ディナーは雰囲気素敵なところを選んで行ってきたのでまたご紹介しますね!

あー紫外線さえ強くなければ毎月行きたい…笑

 

 

 

 

では!また更新します🎀