世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ホーチミン】可愛すぎるカフェ♡

 

 

 

 

ホーチミンでとても気になっていた可愛過ぎるザ ロフトカフェがあったので行ってきました💓☕️

 

 

f:id:mg2ya6:20170522091032j:image

 

 

Uberで近くに降ろして頂いて、この窓を目印にうろうろ探すと発見!!!

 

 

f:id:mg2ya6:20170522091205j:image

 

 

でも入り口は裏にあるとのことでまた歩く。

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170522091344j:image

 

ここを入っていくとレトロなエレベーターがあって、写真を撮りたかったのですが、No Photoと書かれていたので残念😂

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170522091515j:image

 

二階まで階段で登ると入り口が🌟

かわいいー!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170522091551j:image

 

隣のお店も、なにやら可愛い

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170522091625j:image

f:id:mg2ya6:20170522091641j:image

f:id:mg2ya6:20170522091653j:image

f:id:mg2ya6:20170522091836j:image

 

■The Loft Cafe☕️■

 

 

 

なんという可愛さでしょうか、、、💓

写真で見ていた以上の可愛さです✌︎('ω')✌︎

 

 

朝9:00に伺うと半分は既に席が埋まっていましたが、幸運にも窓際があきました!!!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170522092016j:image

f:id:mg2ya6:20170522092022j:image

 

 

親友とムービータイム💓笑

手を振るしか能がないのでいつもこんなんです…そろそろ変えたいです…

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170522092146j:image

f:id:mg2ya6:20170522092159j:image

 

お気に入りのCA4LAの麦わら帽子👒💓

LOFTさんはメニューまで可愛過ぎます!!

 

 

 

 

 

 

朝ごはんなのでベトナムオムレツを頼んでみました🍳

飲み物は、わたしは苺のラッシー🍓で友達がカフェラテです☕️かわいいラテアート!

 

 

f:id:mg2ya6:20170522092456j:image

f:id:mg2ya6:20170522092512j:image

 

 

ちょっとオムレツに対してバゲット多過ぎますが、具沢山で美味しいーっっ💋

サラダもオレンジドレッシングでさっぱりしていて美味しかったです🍊\( ˆoˆ )/

 

 

ホテルの高い朝ごはんより断然こちらをおすすめします!サイゴン大教会のすぐ近くなので、朝ごはん食べてそのまま観光できますよ〜👠

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170522092824j:image

 

2人で1400円ほどでした💓

大満足ですー!

 

 

 

 

では!また更新しますね〜っ✋