世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ロンドン】お洒落な五つ星ホテル♡

 

 

 

ロンドンに到着したばかりの時に泊まったお部屋がモダンでとてもお洒落だったのでご紹介します🌟

 

 

 

◾️【St Martins Lane Hotel

 

f:id:mg2ya6:20170519084032j:image f:id:mg2ya6:20170519084053j:image

 

 

 

レスタースクエアにある5つ星ホテルということでアクセスも申し分ないし雰囲気に惹かれたので行って参りました!👠

 

価格は六本木のリッツ・カールトンくらいだったと思います🙂

 

 

 

 

 

 

お部屋はとても広々〜💕

 

f:id:mg2ya6:20170519084157j:image

f:id:mg2ya6:20170519084211j:image

f:id:mg2ya6:20170519084230j:image

 

 

 

ソファも座り心地いいし、部屋の半分が窓なので日中はカーテンを開けて開放感を楽しめます✨ちなみに外からお部屋は丸見えでしたが笑

\( ˆoˆ )/

 

 

ベッドのライトは何やら怪しい雰囲気に…👻💋

 

 

f:id:mg2ya6:20170519084249j:image

f:id:mg2ya6:20170519084327j:image

f:id:mg2ya6:20170519084346j:image

 

 

バスタブも勿論あります💕

 

テーブルの上に置いてあったマカロン

食べる前に落下して潰れました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:mg2ya6:20170519084420j:image

 

 

理由は、、、

 

ベッドの横にあるボタンを押してみると👈

 

 

f:id:mg2ya6:20170519084432j:image

 

 

 

うぃーーーぃぃいん📺

 

 

f:id:mg2ya6:20170519084455j:image

f:id:mg2ya6:20170519084511j:image

 

 

テレビが出てきました笑

カロン食べたかったな…_(:3 」∠)_

 

 

 

そして朝食はというと💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170519084532j:image

f:id:mg2ya6:20170519084550j:image

f:id:mg2ya6:20170519084600j:image

f:id:mg2ya6:20170519084614j:image

 

 

動画からスクショしたものなので画質悪くてすみません🙏何から何まで全部お洒落!✨

 

 

美味しかったですけどブッフェスタイルの物は少なく基本オーダー制ですね!ホットミールの方が好きなわたしにはぴったりでした🎀☕️

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜からはホーチミンへ行ってきます!

予約投稿機能で同じペースで更新していきますのでまた読んで頂けると嬉しいです😊

 

 

では!また更新します💕