世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【シャウエン】豪華なリゾートホテル♡

 

 

 

 

夜のシャウエンをたっぷり堪能🌟

 

ちょくちょくある塗料屋さん?がカラフルでとっても可愛いです🌈(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:mg2ya6:20170317155330j:image

f:id:mg2ya6:20170317155431j:image

f:id:mg2ya6:20170317155509j:image

f:id:mg2ya6:20170317155543j:image

 

 

夜景綺麗すぎるー!

昼は青空の青で夜は海の中にいるかのような青🐠歩きながらうっとりします。

 

 

そして予め予約していたタクシーでタンジェまで2.5時間ほどかけて戻ります。3人でUS$90ですが、まあ夜なので仕方ないです。

 

 

 

 

そして予約していた海辺のホテルへ到着ー💗

 

■【Kenzi Solazur Hotel

f:id:mg2ya6:20170317155910j:image

f:id:mg2ya6:20170317160240j:image

f:id:mg2ya6:20170317160207j:image

 

 

深夜着だったので外観撮らなかったのですが、日中はこんな感じです!ビーチ沿い!🏖

 

リオデジャネイロコパカバーナみたい!

 

 

f:id:mg2ya6:20170317160354j:image

f:id:mg2ya6:20170317160129j:image

 

 

3人で14000円ほどなのですが、物価の安いモロッコだからこのクラスのホテルに泊まれます💗空港まで20分ほどの距離なのですが、早朝便だったので3時間半しか滞在できず。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

もったいな、、、

 

 

 

 

 

お部屋は2フロアです💗🗝

 

螺旋階段に真っ白なお部屋可愛すぎる!

 

f:id:mg2ya6:20170317160426j:image

f:id:mg2ya6:20170317160446j:image

f:id:mg2ya6:20170317160500j:image

f:id:mg2ya6:20170317160517j:image

 

シャワールームとバスタブは別なのでゆっくり浸かれますしもっとこのホテルにいたかった…泣

 

朝食付きなのに食べられずにシャワーだけ浴びて泣く泣くタクシーで出発🚗

 

 

 

 

 

 

次はサハラ砂漠観光する時にでもまたモロッコへ来ようと思います💕🐫🌵

 

シャウエン本当に良かったなあー。

 

f:id:mg2ya6:20170317160536j:image

f:id:mg2ya6:20170317160552j:image

 

あと、

 

入国スタンプのページおかしくないですか?ここ査証欄じゃないしびっくりしました✋自分の国の人が変なところに押したせいなのに出国の時にスタンプがない!って怒られて手こずるっていう、、、😡😡😡

 

綺麗に押してくれないと、すぐページ足りなくなるからやめてほしい笑 ビザ必要な国多過ぎて新しいパスポートに変えて3週間で6ページ埋まりました💡笑

 

 

 

 

 

次はチュニジア編です🇹🇳💕