世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【プーケット】絶景タイ料理レストラン

 

 

翌日はしっかりアクティビティです💗

 

 

 

パトンビーチでまずパラセーリング🎈!

ちょっと値段高かった記憶があります、まあどこもそんなもんですよね笑

 

 

f:id:mg2ya6:20170222192934j:image

f:id:mg2ya6:20170222192952j:image

 

もっと快晴だったら嬉しかったなあ💔

 

海はそんなに綺麗だとは思わなかったのですが、晴れていたらもう少し良く見えたかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

次はラフティング🚣‍♀️!

 

 

f:id:mg2ya6:20170222193324j:image

f:id:mg2ya6:20170222193337j:image

 

激しくて楽しかったー!

あれ、このアクティビティ中の写真って誰が撮ったんだろう…?

彼は一緒に乗ってるし…写真とか買うタイプでもないので不思議ですね記憶が曖昧です💭

 

 

びっしょびしょのまま屋外ランチしました💗🍗やっぱりお肉は間違いない\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたマッサージで癒されてから、ずっと楽しみにしていて予約していたレストランへトゥクトゥクで向かいます🌟🚗

 

Baan Rim Paさんです🍴🇹🇭

 

 

f:id:mg2ya6:20170222193824j:image

f:id:mg2ya6:20170222193844j:image

f:id:mg2ya6:20170222193859j:image

f:id:mg2ya6:20170222193914j:image

 

 

素敵なテラス席!

 

世界の絶景レストランにも選ばれているだけあって、眺望が素晴らしかったです💗(*⁰▿⁰*)

 

 

 

生のフルーツジュースとかスムージーが安すぎて、ずーっとスイカジュースとかマンゴースムージーを飲んでいました🍉🍹

 

 

 

 

 

また行きたいなあー!

 

 

 

 

プーケットに来るフライトの直前まで後輩のカメラの練習に付き合っていてフォルダに沢山残っていたので載せますね💡

 

 

f:id:mg2ya6:20170222194612j:image

f:id:mg2ya6:20170222194822j:image

f:id:mg2ya6:20170222194842j:image

f:id:mg2ya6:20170222194635j:image

f:id:mg2ya6:20170222194658j:image

f:id:mg2ya6:20170222194719j:image

f:id:mg2ya6:20170222194736j:image

f:id:mg2ya6:20170222194757j:image

 

 

キメ顔みたいなの笑っちゃってできないのでいつも途中から変顔になってしまう✋笑

 

オールでこのまま空港へ向かったのでプーケットまでのフライト丸々寝られて楽でした💋いつもそうやって乗り切ってます✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

ではでは!また更新しますね!