世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】東京タワーを独占!最上階部屋♡

 

 

 

 

実家も2泊ほどしたのですが折角だから素敵なホテル部屋も用意してあげようと思い、こちらのホテルにしました💗

 

 

f:id:mg2ya6:20170222130047j:image

 

 

東京タワーの目の前にあるのでご存知かとは思いますがザ プリンスパークタワーホテルです( ˆoˆ )/!!!

 

TOKYOっていう装飾もフォトジェニックで素敵です💕

 

 

 

 

 

1泊目は普通のコーナーキングのお部屋にしました。7万円弱くらいのお部屋ですがエクスペディアなどのサイトを通すと4万円ほどで泊まれます💕

 

f:id:mg2ya6:20170222130709j:image

f:id:mg2ya6:20170222130720j:image

 

 

2泊目はもっと素敵なお部屋が空いたとのことで最上階のプレミアムクラブフロアをとって頂きました💋

 

勿論東京タワービューの角部屋です(*´꒳`*)

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222130951j:image

f:id:mg2ya6:20170222131015j:image

f:id:mg2ya6:20170222131025j:image

f:id:mg2ya6:20170222131038j:image

 

素晴らしくないですか???💗

 

しかも事前予約だと二桁するお部屋でも当日のアップグレードだと数万円やすく泊まれることも多いのでお得です✌️

 

 

 

 

絶景を独り占めできているような気分です😊以前アメリカへ渡る直前まで六本木のペントハウスに住んでいたことがあるのですが、東京タワーが見えるとは言っても控えめでした、、、がここは迫力が段違い!!!

 

 

見飽きているはずなのに感動します💕👏

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222131426j:image

 

32階にプレミアムクラブフロア宿泊者限定で利用できるラウンジがあります🌸

 

 

 

ここで美味しいお酒やお食事、スイーツなどがいつでも自由に利用できますよ(°▽°)シャンパンをアップルやオレンジ、カルピスで割るという邪道すぎる飲み方をしないと酔って眠くなってしまいます🍎笑

 

お食事も美味しいですよ!馬鹿みたいに(彼女が)大食漢なので食べ放題は嬉しいです…✋

 

 

 

 

 

 

朝起きてカーテンを開けると快晴で絶景!

 

f:id:mg2ya6:20170222132420j:image

f:id:mg2ya6:20170222132447j:image

f:id:mg2ya6:20170222132706j:image

 

朝食も洋食か和食のレストランなども選べるのですが、やはり落ち着いて食べられるラウンジにしました🍳

 

 

ポーチドエッグのトリュフソースがけなど面白いメニューがたくさんあって沢山食べてしまいました。スープやビーツのスムージーも美味しかったです💕(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170222132848j:image

f:id:mg2ya6:20170222132856j:image

f:id:mg2ya6:20170222132907j:image

 

夜食はわたしが大好きな六本木のyeloで日本式のかき氷を紹介しました💕

 

韓国もパッピンスなど色んなかき氷があって雪氷などフルーツがふんだんに使われたものなどあるのですが、わたしはやはり日本のものが好きです(*´꒳`*)

 

 

季節限定で焼きとうもろこしがありましたが美味しかったです🌽昨日お店に寄ったらバナナきな粉に変わってましたがどちらも美味しい。

 

 

 

 

 

でもやっぱりおすすめはアボガドマスカルポーネ!!!結局これが1番美味しいです💗💗💗朝までやっているので機会があれば是非行ってみて下さい∩^ω^∩

 

ではでは!!!