世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ミコノス】Little Veniceから街歩き♡

 

 

 

リトルヴェニスからオールドポートまでにかけて可愛い街並みが続いているので日中から夕方になるまでランチへ行ったりぶらぶら写真を撮ることにしました🌺

 

レストランについては次のページでまとめますね。

 

 

f:id:mg2ya6:20170218025105j:image

f:id:mg2ya6:20170218025120j:image

f:id:mg2ya6:20170218025131j:image

 

 

この素敵な海を背に小道へ入っていきます。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170218025308j:image

f:id:mg2ya6:20170218025331j:image

f:id:mg2ya6:20170218025520j:image

 

この時ちょうど真上は雲がなかったので白い壁に蒼い空がよく映えますね🌺

 

 

そこでこの子と出逢います。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170218025537j:image

f:id:mg2ya6:20170218025548j:image

 

 

か、かわいいいい…っっっ💗🐈

 

ずーーーっと何故かついてくるというより私の一歩先を常に歩きます。一緒にお散歩。

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170218025811j:image

f:id:mg2ya6:20170218025827j:image

f:id:mg2ya6:20170218025839j:image

f:id:mg2ya6:20170218025856j:image

 

ここ座ってー!って指差すと、毎回そこにぴょんって座ってくれるんです✋💕わんちゃんはわかるけど、にゃんこもしてくれるんですね…!!!びっくり!!!

 

7、8回頼んで全部正確に応じてくれたので本当に感動しました…💗

 

 

 

 

 

 

1番のお気に入りはこれです。

 

f:id:mg2ya6:20170218031309j:image

 

萌えます、、、💕すぐこっち向いちゃうから後ろ姿撮らせてもらえなかったので貴重です笑

 

 

 

 

おやつとか色々あげたかったけど本当に何も持ってなくて周りにお店もないのでたくさん撫でてごろごろ一緒に遊んでからバイバイしました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

君のこと一生忘れられないよー、、、泣

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170218031925j:image

f:id:mg2ya6:20170218031956j:image

f:id:mg2ya6:20170218032023j:image

 

 

有名な白い教会もありました🌟⛪️

 

どこもお店はやっていなかったけど街並みが可愛くて歩いているだけで楽しかったです!

これ夏季で商品とかディスプレイしてあったらもっと可愛いんだろうなあ〜💕

 

 

 

次はレストランについてまとめますね💡

 

 

では👋