世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【山梨】絶景テラスにほかほかコタツ♡

 

 

 

グランピングといえば贅沢なキャンプ。という意味だと思いますが、星のや富士さんはキャンプ要素はたっぷり味わえるけれど、キャンプとは言えないくらいに良いとこ取りです🙏💕

 

 

 

 

お部屋から見える景色は決してキャンプなんかじゃありません。日本が誇る美しい富士山を独り占めしているかのような感覚に…!!!

 

f:id:mg2ya6:20170207184622j:image

 

 

こちらはサンライズです。

 

ここまで絶景だとは思ってもいなかったのですが、富士山を眺めながら朝風呂に入ってテラスのコタツでコーヒーが飲みたかったので朝5:00に目覚ましかけました⏰

 

 

 

で、客室をご紹介します♡

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170207190010j:image

f:id:mg2ya6:20170207190021j:image

 

客室は真っ白で富士山のど正面です🗻

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170207190039j:image

 

景色がとっても映えます!!!💗👏

 

そしてテラス席のコタツ。

 

f:id:mg2ya6:20170207190055j:image

 

冬季限定みたいなので絶対このシーズンおすすめです💗寒い中コタツでぬくぬくできるなんてもう幸せ〜💗

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170207190133j:image

 

 

お手洗いも真っ白でアメニティもそれなりに揃っていてメイク落としもありました。

身体に良さそうな薬草?薬用?シリーズだったので、お肌弱い方は各自持って来た方が良いかと思います🌟

 

バスタブも女性には充分な広さでとても綺麗でした!しかも窓から富士山眺められますよ!

 

f:id:mg2ya6:20170207190955j:image

 

 

バスタブ、シャワーの写真は撮り忘れてしまったのでありませんが椅子が木製で黒を基調とした感じでした_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170207190653j:image

 

フリーのお飲物も💗

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170207191208j:image 

 

到着するとまずスタッフさんがお茶と茶菓子をお部屋で用意して下さいます。これぞ日本のおもてなし、、、!と感動する丁寧でにこやかな接客にときめきます…💗

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170207191129j:image

f:id:mg2ya6:20170207191542j:image

 

日の出ほどではないのですが、美しいサンセットを眺めながらテラスで寛ぎました💗

 

 

 

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170207191603j:image

 

羽毛布団をまとっているようなあたたかくて可愛いアウターもお部屋に置いてあるので雪の残る寒い山中でも余裕です✌︎('ω')✌︎🌟

 

 

 

 

 

次はアクティビティについて載せます💋