世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【シェムリアップ】カンボジア鍋。

 

最後の夜は楽しみにしていたカンボジア鍋💗

 

 

soup dragonさんへ行ってきました✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 f:id:mg2ya6:20170125131326j:image

 

 

ユッケ大好きマンなのでよだれでる(@ ̄ρ ̄@)

 

 

2人だし小鍋頼みましたがそれでも半分残しました!おなかいっぱいです。

 

卵4つもついてきます🥚🥚🥚🥚

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125131158j:image

f:id:mg2ya6:20170125131110j:image

 

 

でもここのお店基本中華なので、春巻きとか頼んだらまさかの中身全部パクチー笑笑笑

 

なんにでも入れるのやめてください…🙇‍♀️

 

 

 

炒め物とか全部美味しかったです(°▽°)💕

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125132019j:image

 

3階席からパブストリートを眺めながら💕

 

 

f:id:mg2ya6:20170125132353j:image

 

ジャーに入ったスムージー?シェイク?がとっても美味しかったです。アップルカスタード🍏とアボガドミルク🍹💋

 

是非お試しください(°▽°)

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125132635j:image

f:id:mg2ya6:20170125132659j:image

 

 

こちらゲテモノのワゴン販売🕷

セミ?コオロギ?みたいな虫がたくさん!

 

お金払ったけど食べられなくて写真だけ撮って返しました笑

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125132929j:image

f:id:mg2ya6:20170125132939j:image

 

 

ナイトマーケットでお土産探し🕶💕

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125132943j:image

 

橋の前で店番していたわんちゃんがとっても可愛かったな〜🐕わたしはトイプードル1匹、タイニープードル1匹飼っています🌟

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170125135541j:image

 

翌朝空港でごはん食べてから4ヶ月ぶりのクアラルンプールへ💕🇲🇾

 

 

 

アジア書くのも飽きてきたので次は中米カリブ海挟んでからマレーシア2回分まとめて更新しようと思います✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

では👋💗