世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【シェムリアップ】タ プローム遺跡とマッサージでの悲劇

 

 

トゥクトゥクアンコールワットから20分ほどで行けるタ プローム遺跡💗

 

ここは外せませんね!!!

 

 

 

アンジェリーナジョリーさんが映画『トゥームレイダー』のロケで訪れたところであります。

 

 

f:id:mg2ya6:20170122105531j:image

 

すごい!!!👏

迫力あって感動します!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170122110010j:image

f:id:mg2ya6:20170122110130j:image

f:id:mg2ya6:20170122110143j:image

f:id:mg2ya6:20170122110210j:image

 

樹木によって遺跡が見事に侵食されています。

 

神秘的だなあ…(ボキャ貧)

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20170122110423j:image

 

タプローム遺跡へ向かう途中にこんな不思議な道もあり、トゥクトゥクからの景色は飽きません( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

ナイトマーケット、PUB STREETの近くにあるマッサージも何軒か行きました💗

 

f:id:mg2ya6:20170122110623j:image

 

 様々な価格帯のお店に行ったのですが特に良かったのはTEMPLE MASSAGEです👌🎀

 

 

なんとここフットが60分$1.5なんです💕

$3が定価らしいので、もしかしたら期間限定かもしれませんが。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:mg2ya6:20170122111306j:image

f:id:mg2ya6:20170122110639j:image

 

爆睡🤚笑

 

 

相方の担当の方は終始ぼーっとしていて手に力が入ってなかったようでくすぐったがっていましたが、わたしの担当の方はかなり上手かったと思います🌟

 

チップは$1〜が相場みたいです😊💕

 

 

 

隣で相方が変なライン送り続けて来るから爆笑しすぎて疲れました笑

 

wifiもついてます🙆

 

 

 

 

これは他のお店の話ですが$10でボディスクラブをお願いすると女性のスタッフさん方に個室へ誘導され、ショーツ1枚になって寝るよう言われました。

 

相方はオイルマッサージで別の部屋へ誘導されました。彼女は英語が話せなくて不安がっていたので同室もしくは隣に出来ないか聞くと無理と言われ、仕方なく別れました。

 

座って待っているとカーテンが開く音がしたので振り向くと……若い男性wwwww

 

 

 

ショーツ1枚姿で固まる私www

(相方も同じ状況になっていたみたいです…)

 

正直ヌーディストビーチでトップレスで寝たり普通にしている私ですが、アジア人いるとやっぱりちょっと不快になります…。

 

 

 

私『え、女性に変わって下さい』

ス『女性スタッフあいてない』

私『いや、さっきの人暇そうだったじゃん』

ス『あの人はスクラブできない』

私『………じゃあいいですけど隠したいし寒すぎるからタオル下さい』

 

てな感じでスタートしました。

 

 

 

重度の凝り性で、針やら接骨院やらマッサージ行くのですが日本でもよくセクハラ合います…。今夏マレーシアで泥酔したまま友達とマッサージ行ったら下着の中に手を入れられるっていうトラブルにあい、男性には警戒心丸出しです…。

 

 

 

 

 

いざスクラブ始まると普通に上手いし変な動きしないし途中からリラックスしていました。上向きになるよう言われ、タオルで隠しながら上向きになって続けて頂いたのですが、いきなりタオルとられて胸までスクラブされましたwww

 

いったあぁぁあああー!!!!!!泣

羞恥心より先に激痛!!!!笑

 

 

 

涙目でキレて相手見たら相手の顔はきょとんとしていて悪気一切無さそうな感じで謝られて、なんかそれ以上言う気にもなれず、シャワーへ案内されて身体を洗うと排水口詰まってて、しかも段差ないから廊下まで大洪水。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

安いところのマッサージは指圧以外もう絶対にしません…はあ…

 

 

 

 

 

つづく