世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バリ】本格贅沢スパ天国!

 

バリ島の現地ツアーといえばやはりスパは欠かせません。物価が日本よりも全然安いので毎日何時間でも行けてしまう…❤️

 

 

f:id:mg2ya6:20200208120804j:image

f:id:mg2ya6:20200208120335j:image

 

 

 

今回はVeltraさんからLLuvia Spaさんを予約。

 

スミニャック地区にあるのですが空港までの送迎なども無料でしてくださるのでトランジットスパなんかもできちゃいます🌟

 

 


f:id:mg2ya6:20200208120325j:image
f:id:mg2ya6:20200208120303j:image
f:id:mg2ya6:20200208120330j:image

f:id:mg2ya6:20200208163127j:image

 

 

 

とっても広々と豪華な一軒家スパ。

 

送迎付き3.5時間のコースでなんと72USD!

そんな夢のようなスパがたくさんあってマッサージ天国です💕😂

 


f:id:mg2ya6:20200208120343j:image
f:id:mg2ya6:20200208120249j:image
f:id:mg2ya6:20200208120258j:image

 

 

問診票に疲れた部位などを記してお部屋へ案内されます。紙パンツにガウンを羽織ってベッドで極楽マッサージ💐

 

カタコトですが日本語対応もしてくださるので心配いりません。

 

 

肝心のマッサージのほうは毎度寝てしまって悔しい思いをするのですが身体がかなり楽になっていて技術力も素晴らしかった!

 


f:id:mg2ya6:20200208120313j:image
f:id:mg2ya6:20200208120308j:image
f:id:mg2ya6:20200208120254j:image

 

 

 

フラワーバスとジンジャーティーで身体を温めてリラックス。とても気持ちよかった🌺

 

 

その後は二階へ案内されてヘッドスパ

 

 


f:id:mg2ya6:20200208120340j:image
f:id:mg2ya6:20200208120239j:image
f:id:mg2ya6:20200208120244j:image

 

 

 

 

ヘッドスパめちゃくちゃ最高だな!

美容院みたいですがカーテンがあってプライベート感もしっかりあります。

 

頭痛、目の疲労感がなくなって視界がクリアになった気がしました。

 

 

f:id:mg2ya6:20200208120827j:image
f:id:mg2ya6:20200208120831j:image

 

 

 

バリに来た1番の理由は東ティモールへの乗り継ぎだったのですが、2泊3日しっかり癒されてのんびり過ごせました。

 

 


f:id:mg2ya6:20200208120318j:image
f:id:mg2ya6:20200208120234j:image

 

 

空港まで送迎してもらえて嬉しい。

またバリ島にに来たいなー🥺💛

 

 

ではまた更新します🎀