世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バリ】空中ガゼボで朝食を♡

 

ずっと楽しみにしていた星のやさんの空中ガゼボをついに体験してまいりました😎❤️

 

まずは星のやさんのレストランから載せますね。

 

 

f:id:mg2ya6:20200206111026j:image
f:id:mg2ya6:20200206110901j:image
f:id:mg2ya6:20200206110921j:image

 

 

昼過ぎに到着したのでお部屋の準備をしていただいている間にランチをすることに。

 

レストランからの眺めも素敵で揺れる木々を眺めながら谷の風を感じながら最高な気分です。

 


f:id:mg2ya6:20200206111014j:image
f:id:mg2ya6:20200206111042j:image

 

 

シャンパンをグラスで。爽やかでいい〜

 

アミューズとして海老せんをチリソースでいただくのですがボリューミーすぎてびっくり🥺笑

 


f:id:mg2ya6:20200206110959j:image
f:id:mg2ya6:20200206110757j:image

 

 

大好きなミーゴレンをいただきました⭐️

 

めちゃくちゃ美味しい!シェフが元々三つ星レストランにいらっしゃった日本人なので日本人の舌に合う本格エスニックがいただけます。

 

 

 


f:id:mg2ya6:20200206111100j:image
f:id:mg2ya6:20200206110950j:image

 

 

 

現地の管楽器の生演奏も。

 

日本人だらけで海外にいることを忘れてしまいそうなくらいですがポロンポロン響く可愛い音色がバリを感じさせてくれます。癒されます。

 

そしてノリで体験までさせてくれました!演奏楽しかった💕

 

 

 


f:id:mg2ya6:20200206110913j:image
f:id:mg2ya6:20200206111049j:image

 

 

 

夕陽に包まれながらガゼボティータイムが出来るということで立ち寄ってみました。

 


f:id:mg2ya6:20200206111055j:image
f:id:mg2ya6:20200206110941j:image
f:id:mg2ya6:20200206111106j:image

 

 

かわいい、、、❤️

 

ソファータイプとフラットタイプがあります。わたしはフラットタイプでごろごろ。

 


f:id:mg2ya6:20200206110831j:image
f:id:mg2ya6:20200206111035j:image
f:id:mg2ya6:20200206110801j:image
f:id:mg2ya6:20200206110805j:image

 

 

ポカポカ温まる身体に良さそうなティー

喧騒から離れてのんびり過ごせました。

 


f:id:mg2ya6:20200206110821j:image
f:id:mg2ya6:20200206110847j:image
f:id:mg2ya6:20200206110907j:image

 

 

 

 

 

夜もレストランでディナーしました。

 


f:id:mg2ya6:20200206110946j:image
f:id:mg2ya6:20200206111030j:image
f:id:mg2ya6:20200206111114j:image

 

 

 

リゾート来るといつもピニャコラーダ頼みがち笑 美味しかったです💕

 

 

予め伝統料理が頂きたいとお伝えしておいたのでメインを楽しみにしつつエスニックを。

 


f:id:mg2ya6:20200206111110j:image
f:id:mg2ya6:20200206111021j:image
f:id:mg2ya6:20200206110826j:image

 

 

 

ハズレがなくてどれも美味しかった。

メインで頼んでおいたものが到着。

 

 

f:id:mg2ya6:20200206110931j:image
f:id:mg2ya6:20200206111003j:image
f:id:mg2ya6:20200206111017j:image

 

 

丸鶏に香草、スパイスをたっぷりつめてバナナの皮で包んで蒸したもの。5000円くらいだったかな?多分!トータル8000円くらいでした🌺

 

香りもそうだけど味もしっかりめで美味しかった〜!ライスついてくるの知らなくてナシゴレンも頼んでしまった🤣笑

 

 


f:id:mg2ya6:20200206110857j:image
f:id:mg2ya6:20200206110808j:image

 

 

デザートはバナナのフリット🍌❤️

熱々のフリットにバニラアイス最高!

 

とっても美味しかったです。ごち。

 

 

 

 

 

そして予約の際からお願いしておいた空中ガゼボ朝食。前日の22時までに予約必須です。

 


f:id:mg2ya6:20200206110853j:image
f:id:mg2ya6:20200206110954j:image
f:id:mg2ya6:20200206111009j:image

 

 

とってもフォトジェニックな朝食❤️

2千円くらいだったかな。

ずっとこれを楽しみにしていました!

 


f:id:mg2ya6:20200206110916j:image
f:id:mg2ya6:20200206111119j:image

 

 

バリの郷土料理、テランブランが頂けます。パームシュガーとバターの甘さ、もっちもちな食感がたまりません💕

 


f:id:mg2ya6:20200206110927j:image
f:id:mg2ya6:20200206110936j:image

 

 

重すぎず満足感のある贅沢なバスケット朝食でした💕2人分ならもっとボリューミーで映えるかもしれない🤣笑

 

お1人様なので写真撮ってもらうのとかシュールでした笑

 

朝一でお気に入りのガゼボをキープするのがおすすめです!ただ、フラットだと食べにくいのでテーブルの方が美味しく食べられると思います。

 

 

 

 

最高な一泊だったー!

また他の星のやさんに泊まってみたい💕

 

 

 

 

ではまた更新します!