世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【カプリ】ツアーレストランとお土産

 

 

 

 

アナカプリはセンスの良い可愛いお店がたくさんあって、観光客がお土産を買うには1番おすすめな場所です🌈

 

料理好きな私はいつもお皿などを購入するのですが、バックパック背負ってこれからスイスのアルプスへ行くことを考えるとお皿は断念。

 

 

f:id:mg2ya6:20190520205029j:image
f:id:mg2ya6:20190520205002j:image
f:id:mg2ya6:20190520204954j:image

 

 

 

可愛すぎませんか〜!!!💕

ネイビーベースなら和食とも相性良さそう。

 

帰りにパスタとドライポルチーニ茸買って帰る予定だったので、パスタレードルと薄手のデニム生地のエプロンを購入🛍

 


f:id:mg2ya6:20190520205035j:image
f:id:mg2ya6:20190520205020j:image
f:id:mg2ya6:20190520205024j:image

 

 

意外と安くて、レードル€20にエプロン€8。

 

どのお店もほとんど値段変わらないですし一本道なので手前から順番に見て、気に入ったものを帰路で購入するのがおすすめです🌹

 

 

 

 

 

 

そしてツアーガイドさんとレストラン。

 

ツアーのごはんやさんに期待してはいませんがお腹が空いていると何でもご馳走ですね笑

 

ちなみに飲み物以外はツアー代に含まれています。飲み物高いという噂あったけどソフトドリンクは€4くらいだったのでお酒が高いのかな?

 


f:id:mg2ya6:20190520205008j:image
f:id:mg2ya6:20190520204945j:image

 

 

LE TERRAZEというお店。

探さなくても目立つのでわかります。

 

寒すぎてヒーター付けてもらいました🔥

薄手のダウンでちょうど良い天気…

 

5月なのに冬みたいな気温でガイドさんもここ最近異常気象が続いているとおっしゃっていました💦

 

 

 

 


f:id:mg2ya6:20190520204930j:image
f:id:mg2ya6:20190520204937j:image
f:id:mg2ya6:20190520205015j:image

 

 

お店としてはたくさんメニューがありますが、ツアーの方はシーフードリゾットかパスタの二択。リゾットにして正解〜!期待してなかったけど普通に美味しかった!😋💜

 

 

 

アナカプリには高級ホテルやお洒落なカフェなどもあるので宿泊してのんびりするのも良さそうです。

 

 

 

 

この後は港へ戻っていよいよ船ツアーになります💐ではまた更新しますね!