世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ドブロブニク】サンセットディナー♡

 

 

 

旧市街のピレ門の目の前で、サンセットを眺めながら美味しいシーフードが頂けるレストランを見つけました👀❤️

 

 

Dubravka 1836ってアドリア海料理のお店。

 

それなりに老舗の人気店のようですが、予約無しでもテラスのいい席が取れました!

 

 

f:id:mg2ya6:20190503224813j:image
f:id:mg2ya6:20190503224650j:image

 

 

 

ひざ掛けもあるしヒーターもつけて下さるので3月でも寒くありませんでした🐣

 

1つきつかったのは隣のテーブルの中東の人たちがコーランみたいなラジオとか曲を延々と流し続けていたことかな笑

 

 


f:id:mg2ya6:20190503224748j:image
f:id:mg2ya6:20190503224659j:image

 

 

 

陽が落ちる頃に頼んでいた料理が続々と。

 

 


f:id:mg2ya6:20190503224837j:image
f:id:mg2ya6:20190503224710j:image

 

 

 

 

シーフードのスープ。

 

クラムチャウダーみたいな色なはずなのに電気ヒーターのせいで全部赤くなっちゃう…💦

 


f:id:mg2ya6:20190503224805j:image
f:id:mg2ya6:20190503224829j:image

 

 

手長海老のパスタとシーフードピザ❤️

 

食べきれないピザは半分持ち帰りにしました!

翌朝食べてもクリーミーで美味しかったです。

 


f:id:mg2ya6:20190503224734j:image
f:id:mg2ya6:20190503224640j:image

 

 

 

海側じゃないテラス席もお手洗いの際に見かけた店内も雰囲気よくて冬季も営業しているお店では1番良い雰囲気かもしれません🌸

 


f:id:mg2ya6:20190503224757j:image
f:id:mg2ya6:20190503224718j:image

 

 

ヒルトン、ロータリー前にあるお土産やさんの裏なのでアクセスも良くておすすめです💕🐈

 

 

 

 

 

お値段忘れちゃったけど雰囲気の割にリーズナブルに感じたので多分8000円とかそれくらいだったと思いますよ✨

 

ではまた更新しますね。