世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】平成最後のディナー&パーティー❤︎

 

 

 

平成5年生まれの私もいよいよ初めて新しい元号《令和》を迎えることになりました🌸

 

 

人生であと1度くらいしか経験できないだろうから何か思い出残せたらなあと思いお友達と平成ラストのディナーへ行くことに✨

 

絶大な人気を誇る一般予約不可のエクアトゥールの姉妹店、西麻布にあるK+(カゲロウプリュス)さん。イタリアンのお店です。お店の名前読めないよ。笑

 

 

 

 

1人あたりワインとかお酒3杯ついて全メニューから好きな5品とデザートを選べて税込2万2千円くらいのコース一本。

しかもラストオーダー25:00という便利さがいいですね!昨日は21:15からと結構遅めからスタートしました🌸

 

 

 

f:id:mg2ya6:20190501133205j:image

 

 

クラゲの頭、鯨のユッケみたいなやつ、ホタルイカ、煮た蛸、プロシュートなどの盛り合わせから始まり

 

フォアグラ。柔らかくとろけて美味しい❤️

 


f:id:mg2ya6:20190501133153j:image
f:id:mg2ya6:20190501133258j:image

 

 

あまり冷製パスタが得意ではない私が感動した雲丹のカッペリーニ❤️

クリーミーで濃厚で甘くて結構食べ応えある。

 

 

ゴロシタもそうだけど本格イタリアンのハンバーグが大好きなので注文したら大根おろし?ちょっと和風で中は肉汁たっぷりで柔らかくジューシーでした✨

 


f:id:mg2ya6:20190501133305j:image
f:id:mg2ya6:20190501133218j:image

 

 

フォアグラと牛のTKG🐄🥚

 

あまりTKG感はないですがタレが甘くてフォアグラとの相性最高。でもお腹くるしい、、、

 

 

 

 

食後はお腹にたまらなそうなかき氷にしました💕ソースはピスタチオでたーっぷりかかっていて濃厚で美味し過ぎました!!

 

yelo好きな人がハマるタイプのソースかな💡

中にはバナナのアイスも仕込んであったり🍌

 


f:id:mg2ya6:20190501133123j:image

 

 

友達の旦那さんの会社の方たちと新元号カウントダウンで新宿に行くことになっていたので、店員さんたちが頑張って23:00までにコースを終わらせてくれて、早めにお会計、車の手配まで円滑に進めてくださったお陰でカウントダウンに間に合うことができました🎀

 

 

ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

そして雨天渋滞の中、新宿のWARPへ🚕

初めての新宿のクラブ〜!わくわく!笑

 

ガチセレブでラノベ級チート美女2人と📷

その友達の旦那さんがVIPとってくれました〜

 


f:id:mg2ya6:20190501133247j:image

 

 

 

混み過ぎキャパオーバーでVIPですら座ることは叶わず。いよいよカウントダウンー!!

 

クラブの楽しみ方わからないけどこれは本当に来て良かったや…ありがとう😊💕

 


f:id:mg2ya6:20190501133054j:image
f:id:mg2ya6:20190501133210j:image
f:id:mg2ya6:20190501133238j:image
f:id:mg2ya6:20190501133251j:image
f:id:mg2ya6:20190501133142j:image
f:id:mg2ya6:20190501133132j:image
f:id:mg2ya6:20190501133116j:image

 

 

 

皆さん令和も宜しくお願いします🥺✨

 

 

 

盛り上がりすご過ぎたし、演出もかっこよかったです🎀

普通のフロアに泡?みたいなのとか飛んできてて、そっちにいなくて良かったと安心🤣笑

 

著名なひとも可愛い人も多くて目の保養〜🌻

 

 

 

 

 


f:id:mg2ya6:20190501133108j:image
f:id:mg2ya6:20190501133127j:image

 

 

気付いた時にはDJがナイナイの岡村さんでびっくりしたけど、しっかりDJやっててかっこよかったです👏

やってるフリじゃないはず、?笑

 

 

 

 

 

平成時代楽しく過ごせてよかった。

明仁様、美智子様、30年間お疲れ様でした。

 

 

 

令和も楽しい時代になりますように❤️

 


f:id:mg2ya6:20190501133058j:image
f:id:mg2ya6:20190501133231j:image

 

 

 

ではまた更新します!